日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
年賀状の整理☆2


昨日の続きです。

年賀状

こんな状態で留めていた年賀状。

のりが乾いたら、テープの登場!

テープ

洗濯ばさみをはずして、

背表紙をつけるように、テープを貼ります。

年賀状

こんな感じで出来上がりましたー♪

わ!かわいいっ^^



これ、両面テープを使えば好きな布で背表紙に出来るかも!!

幅広の両面テープを使えば、

何束かに分けなくてもいいしね。


今回は、細いテープだったので、

これだけ出来ました~^^

年賀状

実は1冊は去年の分^^;

はがきファイルに入りきらなくて。


これ、並ぶとかわいいね♪


来年は違うテープで作ってみようっと^^




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Posted by saori
comment:14   trackback:0
[おうち
| HOME | next
