日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
無印の詰め替えボトル

無印

今、無印週間やってますね。

今回は、前々から欲しいなっと思っていたものを

購入してきました。



トップ写真の詰め替えボトルです。



キッチンの食器洗い用をひとつと、

ハンドソープ用をふたつ。


ハンドソープ用は250mlと400mlのふたつで、

キッチン用、洗面所用とします。



って、まだ詰め替えていないけど^^;

今のボトル(もともとの入れ物)が空になったらにします^^


+acco+さんみたいに、入っているものが分かるように

イラストシールを貼ろうかな♪


他にも無印で欲しいものあるので

良品週間終わる前に行かなくっちゃ。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[おうち
| HOME | next
