日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
キャス・キッドソン&密会


キャス

キャスのムック本を買いました。

キャスが大好き!というわけではないけど

かわいいなぁ~、という程度。


前回のムック本は、ポーチと鏡とティッシュケースで、

わたしはあまり必要性を感じなかったため見送り。


今回バッグだったのと、クチコミでの情報で買うことに。


付録のバッグは、思ったよりしっかりした作りで

使いやすそう~♪


小さいほうは会社へ持っていくお弁当入れに。

大きいほうは、一度お出かけのときに持って行きました。


でも掛けておくだけでもかわいいな^^


ムック本についてたキャス柄を使ってこんなことを。

UMA

キャス柄のダーラナホース(笑)

そう、ゆうちゃんのマネっこ~♪

UMA

ほんもののダーラナホースと並べたら

大きさが段々になっててかわいい~♪



違う柄で↓

UMA

こちらも雰囲気が違ってかわいい~。

UMA

う~ん、どっちにしようかなぁ。

みなさん、どちらが好みですか?




ちなみにこちらは無印の「壁に付けられる家具」。

以前ガンダムが飾られていた場所(笑)→そのときの記事

UMAさんの下の棚部分は、

左側が息子の写真、右はこんな感じ。

ダーラナホース


ププッ、また馬ーーー

ダーラナホースのクッキーカッター。

次クッキー作るときは使うつもりだけど、

それまでここで飾っておいてます^^




***


実はこのダーラナホース風UMAは、ゆうちゃんからいただきました^^

しかも実際に会って


住んでいる場所は離れているので、お互いの中間地点での密会となりました。

ゆうちゃん、めっちゃ細くて美人でしたよー

二人の男の子のママとは思えない


たくさんしゃべって、偶然見つけた雑貨屋さんにも行って

あっという間の時間・・・☆


しゃべり足らなかったよーーー


楽しい時間ありがとう♪

息子くんたちを見ていてくれた旦那さま、ありがとうございます。

うちの息子は、義母と遊んでもらってました、ありがとー!


実はこのほかにもフォトフレームもいただいちゃいました^^

木でできたステキなフレームです☆ありがとう^^



   


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by saori
comment:14   trackback:0
[おきにいり
comment
キャスのムック本、私も買いました!!
でっかい方のバックを今は持ち歩いています。
なかなか可愛くて満足しています♪

キャス柄のダーラナホースって可愛い~~~。
私は下のお馬さんが好みです♪
2010/09/22 10:47 | URL | edit posted by maa
シンくらのゆうさんですか!このダーラナホースのゆうさんのブログ見ました!かわいいな~って思ってました!!
私は後の赤い方が好きです!でも、初めのも、きれいで捨てがたい。。。日替わりでお願いします。m(__)m

ゆうさんの姿が時々ブログで出ているのを見て、細いし綺麗で、お家もきれいでこんな奥様になりたいな。。。なんていつも覗き見していたりして。。。でも、以前にsaoriさんの姿もブログでちろっと拝見しましたが、めっさ細いじゃないですか!!ってか、美しい女性です!まちがいない!!

シフォンケーキを紙コップで!!すごいです!
紙コップか、100均で紙を購入してやってみます!!

それと、パスタのこと、いろいろと教えて頂いてありがとうございます。m(__)m
食いしん坊な旦那が、最近毎日のように、生パスタが食べたいとうるさいので、近々試してみます!!
2010/09/22 13:10 | URL | edit posted by ちくちくHolic
saoriちゃん、こんにちは^-^
キャスのかばんだ♪
ダーラナホースどっちもかわいい~!
選べない~~!!
2010/09/22 16:30 | URL | edit posted by sakua*
こんばんは♪
わー!キャスのバッグかわいいですね。
ダーラナホースには、紙を貼っているのですか?
個人的に上の柄が好みだけど、インテリアや周りの雑貨とは下のが合ってる気がします~
わたしはだいぶ前の、テリアのお弁当箱のムック本を買いました。
うちにいるのと同じテリアなので~♪

ブログを通じての出会い、ステキですね。
やっぱり興味あることが似ているから、話題も尽きないのでしょうね~。
2010/09/22 22:15 | URL | edit posted by +acco+
わー!ゆうさんと密会・・・☆いいなぁ。

UMA、かわいい!
私も下の可愛い系のUMAさんが好き。
でも、上のUMAも飾ってあるお花と色が合ってて
素敵よー☆

中が替えられるから、ずっと楽しめるね☆
ハロウィンでオレンジ系とか、クリスマスに赤!とか。
人のものなのに、勝手にワクワクしちゃった。アハ


2010/09/22 22:22 | URL | edit posted by KUU
saoriちゃ~ん、先日はほんとありがとね♪
まじでまじで楽しかったー!
ブログのイメージでも十分素敵って思っていたけど会ってさらにその想いはUPしたよー。
ってかさ、ほんと初めて会ったの?って感じだったね、最後のほうは。笑
また是非♪


2010/09/24 22:11 | URL | edit posted by ゆう
キャスの、お揃いになりましたね~♪
なんだか嬉しい(笑

UMAさん、かわいいわ~。
私もあの柄を使って、何かしたい・・・と思ってるけれど、思いつかないんです(^^;;

ゆうちゃんとデートしたんですね!
羨ましいな~♪
お近くだったら、ぜひ私も参加したかったですよ☆
2010/09/25 16:20 | URL | edit posted by こもも
maaさん
maaさんも買ったんですね~。
かわいいですよね。
大きいのはけっこういっぱい入るしいいですね。
maaさんは下のお馬さんが好みですか、
なかなか人気高いです(笑)
2010/09/27 10:11 | URL | edit posted by saori
ちくちくHolicさん
そうなんです、あのゆうちゃんですよ!
きれいで細くて、奥さまでした!
おうまさん、日替わりもいいですね^^
シフォンとパスタ、作りたいものがたくさんで
大変ですね(笑)
でも楽しいですよね、わかりますー。
作ったらぜひ見せてくださいね^^
2010/09/27 10:13 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
sakua*ちゃんもキャス好きかな~?
かわいいなぁと思っていたけど
持っていなくて、初めてなんだよー。
ダーラナホース、どちらもかわいいので
気分で変えようかな^^
2010/09/27 10:15 | URL | edit posted by saori
+acco+さん
このダーラナホースは、フォトフレームになっていて
透明な板と、木の板が磁石でくっついている仕組みです(わかりますか?)
その間に紙を挟んでいます^^
キャスお好きですか?かわいいですよね。
ブログを通じてお友達になれて
実際に会えてとっても楽しかったですよー♪
2010/09/27 10:17 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
ゆうちゃんと密会・・しちゃったよー。
KUUちゃんも下のおうまさん好みなのね。
どっちもかわいいから気分で変えちゃってるよ^^
季節で変えるってのもいいね!
楽しそう~♪
KUUちゃんはアイデアがすごいなぁー。
2010/09/27 10:19 | URL | edit posted by saori
ゆうちゃん
ほんとー、初めてじゃない感じだったねー。(笑)
もっといろいろ聞きたいし話したかったよー。
でも楽しかった!
ありがとうねー♪
2010/09/27 10:21 | URL | edit posted by saori
こももちゃん
おそろいになりました~^^
けっこう街でも見かけるよね。
使い勝手もなかなかだしね。
こももちゃんも、なにか柄を使ってできそうだったら
教えて~^^
ゆうちゃん、とってもステキな女性だったよ。
こももちゃんとも会えたらいいな~。ずっと話してそうだよね~^^
2010/09/27 10:23 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/105-dd49887d
trackback
