日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
プレゼントを頂きました。

プレゼント

ブログで仲良くさせてもらってる、けろたんこと片瀬萩乃ちゃんから

プレゼントを頂きましたー♪


けろたんが手作りのポーチを作っていたのを見て

かわいいーーとコメント。

北欧の生地でね、アルビッドソンズテキスタイルというもの。

ずうずうしくも、わたしもほしいーと言ってみた(笑)


そしたらけろたん、どうぞーーーって!!!!!

うれしかったぁ~~^^

届いたポーチ、けろたんは素人だから・・・って心配していたけど

しっかりしていて、きれいに縫ってあって、とってもステキでした


一緒にマリメッコのウニッコ マルチでコースターまで!

これだけじゃないんです。


プレゼント

ご当地モノで、入浴剤、あぶら取り紙、お吸い物。

このお吸い物、お土産でいただいたことあるけど

おいしいのよねーー♪うれしいなぁぁ~♪

そしてけろたんのお友達作のシュシュと、発売中の本、ムーミンのポストカードにメッセージ付き。


そう、本、けろたんが書いた本です。

けろたんは作家さんです

そんな本を書いてる人と、お近づきになることなんて

今までなかったのですっごくすっごくびっくり&嬉しいです


作家さんって本のカバーなんかにプロフィール載せてるでしょ。

顔写真載ってないかなーって(笑)見てみたけどなかったわ~。

ぜひお顔を拝見したかった!!


ポストカードには、サインも付いていたよー!

わーー、作家さんぽいーー!

なんて、素人のわたし、浮かれてました^^;


それから、けろたんらしいなーっていうのが

プレゼント

APEの袋に入ってたってこと!(笑)

けろたんのことを知ってる人なら、分かりますよね?



たくさんの贈り物、ありがとうね^^

わたしからも・・・考えているところなので待っててね~^^


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:6   trackback:0
[ありがとう
comment
高熱からの生還!!!(週末、久しぶりにぶっ倒れるほど熱出たよー)

ただいま(笑<誰に言ってんの??

うおおおお!!
誰?こんな素敵なプレゼントくれたの?
えええ?私?<逝ってよし

写真がきれいだから、私が送ったものとは思えなかったよ(^^;

この生地、あんまり有名じゃないみたいだから(暴言)、逆になんかお気に入り。
そのお気に入りをsaoriちゃんもお気に入りしてくれて、素人のハンドメイドをほしいって言ってくれて、もらってくれて。
私もうれしかったよー!!

今度は、片瀬宅配便でお届けにあがります(笑

お吸い物知ってた?
そうなんだよ~おいしいのよ~。しかも楽だし(笑
お湯を注ぐだけなのに、インスタントみたいな添加物の味がしないから、また良いのよねえ。

義両親も好きになってくれるかな?と思って、チョイスしてみたよ☆


次は、saori宅配から、何が届くのか楽しみー!<図々しく待つ私


2010/09/27 10:38 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
らしいー(笑)
おぉ~。
けろちゃんのところでsaoriちゃんに宅配してたのを見たから楽しみにしてたんよぉ(笑)
ポーチ、かわいいわぁ、やっぱり。
あの柄、私も好きよぉ^^

そうそう!
けろちゃんね、写真、どこかに載ってるよ^^探してみてぇ(笑)
私もね、本を頂いたの。
読んだの。
そして読書感想文を未だにブログに載せてない。。。
ここで謝る。。。ごめんね、けろちゃん(爆)

普通に生活してたら会うこともない人と出会えて交流できて、
本当ステキだよね^^
こういうのがブログの醍醐味だもんね^^
2010/09/27 12:43 | URL | edit posted by いぇろぉ
あはー!だまされたー!(勝手に)

saoriちゃんところに来たのに、
あれ?けろたん所に来ちゃった??と
1回戻っちゃったよー。アハ

そっか!けろたんのプレゼントが
saoriちゃんのところに届いたんだねー☆

けろたんの本、私も気になるー。
本屋行っても、絵本コーナーくらいしか
行かせてもらえないから・・・(ちび太氏が)

感想教えてねー☆
2010/09/27 17:00 | URL | edit posted by KUU
けろたん
けろたんありがとう~♪
うれしかったぁ~。
お吸い物、お上品な味だよねぇ。
さっすが金沢!
saori宅配待っててね~~^^
2010/09/30 13:14 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
このポーチの柄、かわいいよね。
大人っぽくもあり、かわいくもあるって感じで。

いぇろぉちゃんに言われてけろたん探してきたよぉ~~。
そしたらね、見つけました!!
めっちゃ美人だったわ~。
ね?いぇろぉちゃんもそう思ったでしょ?
2010/09/30 13:16 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
KUUちゃん、だまされたねーー。エヘ。
そうなのー、わたしがいただいちゃったのよー。
作家さんだなんてすごいよー。
そんなお友達いないし。
すごいよね、出会いは。
本読むの楽しみだよー。
2010/09/30 13:17 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/108-ff00afc2
trackback
