日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
職場の仲間とおいしいランチ


9月のある週末、職場の仲間とランチへ行ってきました。

行き先は伏せておきますが、分かる人にはわかるかな?

めちゃくちゃリッチなランチでしたー。


メンバーは7人。

部署が同じだったり、お昼ごはんを一緒に食べるメンバーだったり

年齢は下は30歳、上は39歳という・・・それでも仲がよくいろいろと出かけたりしています。


料理

とにかく雰囲気がよかったので、お料理もさらにおいしく感じます。

すごく豪華な感じがするでしょー?


おそうめんなんて、おうちで食べるのより断然おいしくて、

ただ茹でるだけのそうめんなのに!

おだしが違うのかな・・・、麺も少し細めでお上品♪


漬物もおいしかったなぁ~。

鮎は、子持ち鮎で卵がイーーーッパイでした。

子持ちの鮎なんて初めて食べましたが、

卵があっさりとしていて、とってもおいしかったです^^


川の流れる音がけっこう大きくて

話し声が大きくなって、ちょっと喉が痛かった^^;


そのあと、周辺を散策。

お食事をいただいた場所は川の近くですごく涼しかったので

上着を羽織っていました。

歩き出したら少しポカポカしてくる感じ。



風景

占いもしました。

なんと大吉


空が青くて、スッキリとした秋晴れ。

気持ちのよい一日でした^^


みんな

わたしは一番右^^;

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:16   trackback:0
[おでかけ
comment
saoriさんは一番右??
横にポニーテールしているおかた??
おおお!!ぜったいかわいい!
ああああ!オヤジになっているわたし。。

なんてゴージャスなランチなんですか!!
見るからに高そう!!
そのそうめん1杯でおいくらするのでしょうか??

↓プレゼント素敵ですね。こういうお付き合いっていいですね。
2010/09/28 09:43 | URL | edit posted by ちくちくHolic
えー!すってきー☆
こんなランチ食べたいよー。

美味しい食べ物って、女友達と行くのが
一番だよねー。
うちは夫くんが食べ物に興味ないから・・・。

saoriちゃん、かわいいー◎
もっと大きく見たかったなぁー。ウフ
2010/09/28 13:45 | URL | edit posted by KUU
すごーい!すてきなランチ!
関西にいた頃は、よくこういうの食べに行ってたなあ・・・
ほんとにこういうランチは女性でワイワイといただくのが楽しいですね。
そのまま温泉に入って泊まっていきたくなっちゃいますね(笑)
2010/09/29 00:35 | URL | edit posted by +acco+
こんばんわw
saoriちゃん見ちゃった~~(Φ∀Φ)ウヒヒw
可愛いー。オカンとちゃぅやーーん!笑

こういうランチ...いいな~~( ̄。 ̄*)
アタイはいっつも子連れよ。子連れ(TmT) 子連れ狼。爆

そういえば...飲み会はあるのよ~~(^▽^;) でもここ数ヶ月お断り中(T_T;)

優雅でいいねーw こういうトコで食べると美味しさもUPやね(*^m^*)

↓のプレゼントいいね~(*´w`*)

アカンー。もぅ寝る~~(T人T)!

2010/09/29 03:33 | URL | edit posted by vivi
saoriちゃん(*´ω`*)ノ.ォ☆.ハ。ョ.:ゥ*・°(*´ω`*)ノ

風情があっていいね!
こういう雰囲気で仲良し職場のみんなと食べたりするのいいな~♪
楽しいだろうな~♪
料理もすごく美味しそうだもん!
2010/09/29 10:10 | URL | edit posted by 風
この場所は。。。
外?
何か風情ありすぎて言葉がぁ…。
こういうところでランチしてみたいなぁ^^ほんと幸せかも(笑)

saoriちゃん登場?
色。。。白いわぁ。絶対に白い。
画像、大きくなるかクリックしてしまったわぁ。
結果、大きさは変わらんかった(爆)
すごーい清楚な感じ w

私なんてさぁ。。。ガサツな眼鏡っ子だから(笑)
2010/09/29 12:35 | URL | edit posted by いぇろぉ
いいなぁ・・・
こんなステキなランチ!

写真、大きくならないんだ(笑
残念(* ̄m ̄)

お料理もステキだけど周りの景色もステキ~。
こんなところでお食事できたら、リフレッシュできそうだなぁ・・・♪
2010/09/29 21:51 | URL | edit posted by こもも
saoriちゃん、おはよう^-^
いいないいな♪
豪華~~!
素敵な場所だね^-^
saoriちゃん右ー!
かわいい*^-^*
2010/09/30 07:15 | URL | edit posted by sakua*
ちくちくHolicさん
そうです、横っちょポニーです。
いやいやいやーー、まずい部分をうまいこと隠してますね(笑)
かわいくないので顔は隠しました。

すんごいゴージャスランチでしたー。
しばらくは節約しなければ、と思っています。
(思っているだけかも)
あのおそうめん、めちゃくちゃおいしかったんですよー!
2010/10/01 10:55 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
そうそう、女同士が一番だよね^^
うちも夫は面倒くさがりだから
食べられればいいやーだよ。
でもお高かったよ^^;
わわー、わたしの写真をアップにするのは
危険すぎるからムリムリーー。
2010/10/01 10:56 | URL | edit posted by saori
+acco+さん
accoさん、関西にいらしゃったんですね。
ここのお店、お宿も経営しているので
このままお泊り~ってこともできそうです。
夜はまた雰囲気がいいのですよ~。
女同士、気兼ねなくってのがまたいいですよね。
2010/10/01 10:58 | URL | edit posted by saori
viviちゃん
かわいいーー、くはないのよー。
かわいくないからぼかしているのさー。

ありがたいことに両親元気で近くなので、
お願いしちゃったよー。ありがたやー。

ランチ、いいよね~。
少しだけ子育てから開放、みたいな。
おつかれちゃん、viviちゃん~♪
2010/10/01 11:01 | URL | edit posted by saori
風ちゃん
雰囲気いいでしょ~?
職場の人たちもめっちゃいい人たちばかり^^
楽しい時間だったよー。
ちょっと距離あったけどね・・・。
2010/10/01 11:04 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
そうなの、お外なんだよー。
川がすぐそばなんだよっ。
雰囲気料、というか場所代?もとられてるなきっと。

せ、清楚だなんて言葉初めて言われたわよー。
全っ然清楚と違うよー。
夫が聞いたら爆笑するわ。
色はね白いほうかも^^でもこの夏で焼けたぁ(>_<)
2010/10/01 11:06 | URL | edit posted by saori
こももちゃん
雰囲気のいい場所だったよー。
それにしても高かったのー。
そりゃそうだよねぇ、場所代もあるだろうしね。
でも楽しかったからいいのだー。
また節約ダー。
写真は大きくならず・・・。
こももちゃんはきれいだからいいけどー、わたしは見せられないわっ。
2010/10/01 11:08 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
豪華なランチでしょー?
めったに行けないからねぇ。
料亭、って感じだよね。
実際そうなんだけど(笑)
高かったよー。
そうなの、右にいます^^
2010/10/01 11:09 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/109-47d86584
trackback
