日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
桃屋のラー油を購入


以前こちらでも記事にしました「桃屋 辛そうで辛くない少しか辛いラー油」を購入♪

ラー油

どこのスーパーに行っても、売り切れ。

あれ以来、探しているんだけどどこも売っていないの。

ないと、余計欲しくなる


楽天を覗いてみても、高くて買う気になれないのです。

だってお店で買ったら350円~400円くらいで、

楽天で700~900円するのよっ

信じられないくらいの上乗せ価格


そしたら、ついに見つけましたー。

こちらのお店です→にっこり 食の広場


6個入りで2,142円

なんて良心的


(もう売り切れちゃってる、そりゃそうだよね)

こないだの買いまわりでゲットしましたよー♪

義母と分け分けして。

ちょっとずつ、いただいております~




↑こちらは良心的~♪350円です^^



↑こちらは375円^^



わたしが購入したにっこり 食の広場さん

なんとなんと、おまけをたくさん付けてくれたんです~♪

おまけ

中華スープのもとが4袋に、ほんだし1袋、おかずの調味料が2袋、鶏そぼろ1袋

こういうのって嬉しくないですか?

こんなにたくさん~♪

と、嬉しくなって写真撮っちゃいました^^

ラー油も手に入ったし、たくさん調味料があるし

どれから使おうかな~^^

ラー油のいろんなメニューも試したいし。

食欲の秋だしーー

危険な季節だわ。減量しなくちゃいけないのにー



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:12   trackback:0
[おきにいり
comment
桃ラーだけはいつスーパーに行っても売り切れてますよね!!ということで、いまだに食べるラー油を食べたことがない私です。。
他のものを買ってみてもいいんだけれど、やっぱり桃ラーがたべてみたいな~と思って。
売りだしたころは、スーパーに山積みになっていたのにな~。その時に購入しておけばとすごく後悔しています。
2010/10/04 14:43 | URL | edit posted by ちくちくHolic
私はこの桃屋 辛そうで辛くない少しか辛いラー油を
購入して持っているのですが、
ラー油として使う以外に全く料理に利用できず、
全然減りません。。
ここはぜひスペシャルカリスマウーマンのsaoriさんに
素敵な使い方を伝授していただきたいです。
いつかブログでアップされることを望みます!!!
2010/10/04 18:41 | URL | edit posted by maa
桃ラー、そんなに人気なんだね!
まだ食べたことないー!どんな味だろう??

前、お義父さんから手作りかな?食べるラー油をもらったけど
にんにくがシャリシャリする感じだった。
桃屋のも、こんな感じなのかな??

また、アレンジ方法とかも教えてねー★
2010/10/04 19:11 | URL | edit posted by KUU
我が旦那……ときどきはやり物をいち早く取り入れる人で、クロックスも日本上陸前に、会社の慰安旅行でハワイに行った時「これすごくね?」と買ってきてくれたら、日本でも流行ってびっくりしたり、桃ラーも、店頭に大量に陳列されているときに、かごにこっそり入れていて、ハマって少ししたらお店から消えているという(笑

変なものを手にすることが多いので、ときどきそういうのがヒットすることがあるみたいで(笑
って、どうでもいいんだけど!!

桃ラー!!
私はもう冷ややっこに乗せるのがサイコーに好きだった!!
あの時は感動したもん(笑

saoriちゃんは、どういう料理に使ったのかしりたーい!
2010/10/04 23:08 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
ラー油
実は~。こっちのスーパーでは売ってるよぉ^^桃屋。
送れば良かったねぇ^^
うちは旦那が全部食べつくしてしまったけど、
何にでもかけて食べてたよぉ。
夏だったから冷奴は定番(笑)
おまけって嬉しいわぁ。得した気分だもん(笑)
2010/10/05 12:27 | URL | edit posted by いぇろぉ
saoriちゃん^-^
こんにちは~!
大人気なんだね^-^
食べたことない~
だからますます食べたい!
スーパーで見てみるね~!
2010/10/05 13:43 | URL | edit posted by sakua*
ちくちくHolicさん
ちくちくさんのところもないですか!
人気ですね、桃ラーは。
ここのラー油が好きって人は他のラー油だと
やっぱり桃ラーがいい、と言うらしいですよ。
でも辛いのが好みの人には物足りないかもです。
見つけたら即ゲットをおすすめしますよー。
2010/10/06 09:03 | URL | edit posted by saori
maaさん
ええーー、プレッシャーですねぇmaaさん。
わたしは最近のお気に入りは蒸した豚肉と野菜にかけることです。
あとは普通の白いごはんに乗っけてます。
なかなか減らないのですか、ならばぜひ我が家に下さい(笑)
いい使い道あったら紹介しますね☆
2010/10/06 09:05 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
桃ラー、人気みたいだよー。
辛いのが苦手なわたしでも食べれるしー。
あ、辛いの好きなら物足りないかな・・・?
お義父さん、手作りー!
すごいねっ。
うん、にんにくとたまねぎの揚げたやつが入ってるよ。
似た感じかな?
2010/10/06 09:28 | URL | edit posted by saori
けろたん
おぉ、旦那さん先見の目があるね☆
すばらしいっ。
そちらでも桃ラー売り切れなのね。
次はどんなのがはやるの?旦那さん教えて(笑)
冷奴、次試してみるわぁ~。
今豆腐ないから(笑)
いい食べ方あったら紹介するねー。
2010/10/06 09:30 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
えー!そうなのー?広島にはあるのかー。
でも広島まで行くのに交通費が・・・。(笑)
いぇろぉちゃんに送ってもらうっていう方法があったね^^
冷奴、おいしそうだなー。
これから鍋にもいいかもねー。わくわく。
2010/10/06 09:32 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
そうそう、食べられないとなると食べたくなる。
そういうもんだよねー。
みかけたら即ゲットしないとね。
sakua*ちゃんは辛いの好きかなー?
すごく辛いわけじゃないから、辛いの好きな人は物足りないかも。
2010/10/06 09:34 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/112-17c6a1e3
trackback
