日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ハロウィンモビール


ハロウィン

ハロウィンモビールを飾りました。



↑こちらの型紙を使いました。

そのまま切って使える型紙が付いているので

とってもカンタン♪


型紙を使ってしまった後も、本の型紙部分を拡大コピーすれば

また作ることが出来ます。


細かいところを見ればガタガタとしてますが、

遠めに見ればなんとか形になってるかな?


モビール

飾った場所は階段からあがった、わたしたちの玄関。(コチラ参照→

でも、夫が帰宅してきて通るときに邪魔になるかなーと思って

リビングに移動しました^^

わたしが通るといいけど、夫は頭に当たるかもーと思って。


でもこの位置は風も通るしユラ~っとして、気分いいんだけどな。

ゆらゆら


リビングの飾った位置も、ちょっと微妙な気がするので

考え中~です。

そのうちにハロウィン終わっちゃったりして^^;

別に壁付けにしちゃってもかわいいけど、やっぱユラユラが見たいし☆

 ←次はコレ買おうかなー♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:6   trackback:0
[おうち
comment
かわいい~!!!
私もこの本ほしい!!!

モビール、寝室にも飾りたいんだけど、買うと高くて<貧乏人

だから、自分で作ろうかと思っているけれど、絵的センスがゼロだから、こういう本は切るだけ、良いね☆

しかも、かわいい!!!
気軽にハロウィン取り入れられるし、ゲットかな。。
2010/10/13 12:05 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
玄関は一緒なんですね~。でも、玄関上がってすぐに階段があるのっていいな~。うちは。。。玄関入って一番奥にあるリビングの中に階段がある(いわゆるリビングイン階段です。。)ので、私には玄関も無いものだと思っています。。。
って、コメントするところがちがいますね。。
失礼。。
ついつい、二世帯とか同居という言葉に敏感なもので。。

この本、いっつも本屋で迷っているんですよね~。
結構かわいいのが載っていますよね。
私も階段上がったところに何かしようかな。
ひとまず棚でもつけようか。。
なんてことを妄想し始めてしまいました。。。
2010/10/13 13:33 | URL | edit posted by ちくちくHolic
かわいいー!
こんな大がかりなモビールも載ってるんだー!
この本、いろんなところで見るから
気になってたんだ~。

ハロウィン、期間が短いから
私みたいに期間限定のモビールを買う(アホ)より
自分で作ったほうがお得だよね★

クリスマスとかも作るのー???
2010/10/13 18:56 | URL | edit posted by KUU
けろたん
うんうん、寝室にモビールかわいい~~♪
癒しだね~☆
このまま切って使えるっていうのが
お手軽でいい感じだよー。
わがまま言うなら、色がもう少しベタなハロウィンカラーがよかったかなって
(オレンジと黒とか)思ったけど、
こんな色使いも悪くないね。
2010/10/15 11:21 | URL | edit posted by saori
ちくちくHolicさん
そうなんです、玄関は別々で階段は目の前の廊下の突き当りです。
その手前に1Fのリビングがあるので
顔を出しますけどね。
いいんですよ~、2世帯仲間なんで嬉しいです。
リビングインで、2世帯って・・・なんか逃げ場がないような(悲)
なにか、仕切りや壁が欲しいですよね。
う~ん、いい案がないかしらね。
2010/10/15 11:24 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
かわいいよね。
うん、そのまま切るだけーって感じで
簡単に出来るよっ。
クリスマスも、かわいいの載ってたし、
作るつもりだよー。
期間限定でも、また来年使えるじゃないかー。
大丈夫さー。
2010/10/15 11:26 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/117-00fb09cd
trackback
