日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
メッセンジャーバッグ☆キャス


キャス

先月のことですが、キャスキッドソンメッセンジャーバッグを買いました。

キャスのムック本の中で見たメッセンジャーバッグにひとめぼれ




こちらで購入しました→エクセル ブランドショッピング


柄は、迷いに迷って・・・Folk Flowers Puttyにしました。

ドット柄と、最後まで迷ったけど・・・。

キャス!!って感じの柄にしてみました(笑)


内布は、ドット柄

ショルダーは、マルチストライプな感じ☆

写真の色が実物と少し違うかも。変な色になってしまいました^^;



ちょっと大きめなのかなーと、レビューを見て心配してましたが

そんなに気にならない大きさ。

むしろ、たくさん入って両手も開いて便利!


子連れでのお出かけにもgood

実際ママバッグとして使ってる方もいるみたい。


155cmちょっとのわたしが掛けてこんな感じ↓(ちびなのーー)


メッセンジャーバッグ

あー、太くてごめんなさい!しかも玄関散らかっててごめんなさい!


ショルダーの長さも調節できるので

身長にあわせられます。


花柄なので、ファッションによっては合わないこともありますよね。

わたしもカジュアルでシンプルなときに合わせることが多いです。


柄選びも楽しいので、お気に入りの柄を見つけるのもいいですよね^^

また違うバッグも欲しくなってしまうーー

↓ほかにも↓

     



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:10   trackback:0
[おかいもの
comment
おおおお!!!
実は、実は!!キャスのメッセンジャーバッグほしいと思っていた一人!!!

この前、地元デパートにキャスのメッセンジャーバッグ売られてて、ほしいと思ってたんだよね。
私はドットじゃないと似合わないんだけど……トホホ(^^;

saoriちゃんがこっちなら、私はドットのほう買おうかな。
かなり可愛いよね、これ!!!

saoriちゃんが写ってるーー!!
お顔見せてよ。見せてよー(笑
2010/10/18 11:25 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
saoriさん!細いです!太いと言ったら、世の中の人(特に私)にブーブーブヒィブヒィ言われますよ!!
そして、私はsaoriさんよりさらに背が小さいです!!って、そんなことカミングアウトしてもしょうがないのですが。。

カバンかわいい。。
実際に、このカバン持っていたら、すっごくかわいいな~。
私の勝手なイメージとして、saoriさんは、キャスが超~似合うかわいい人。。
すいません。妄想ばかりして。。オヤジではございませんので、これでもメスです。。
2010/10/18 12:12 | URL | edit posted by ちくちくHolic
かわいいー◎
ベルト(ヒモ)が、シンプルなストライプ柄ってのが
またいいねー☆
うん!ドットよりも「キャス!」って感じの
花柄のがいいよー、かわいいー。キュン

思ったより大きいんだね!
いっぱい入っていいねー。

けろたんとsaoriちゃん、同じ日にバッグのお話だー。アハ
2010/10/18 12:58 | URL | edit posted by KUU
おはよ~
おお~~
saoriちゃんやん(*^m^*)
いやー。ラッキーy( ̄ー ̄)y

ハート...要らねーヾ(`ε′x)笑

結構大きいサイズなんやね~~
子供がぃてるとなんやかんやと荷物が多くなるもんね。
大きい方が便利やね~~(*^m^*)☆
しかも花柄。
可愛いママちゃんやなぁ...(´▽`)o〇Oホエ~~
似合うってのがこれまた羨ましいよ!!笑


2010/10/19 04:09 | URL | edit posted by vivi
またまた、私です(笑

例のもの、届いたよーーー!!!
おいしい~!!!<もう食べとんかい!!

いっぱい写真撮ったから、また記事にさせて☆
もし「掲載はNG!」の場合は言ってね(笑

いやぁ、まじでおいしい!!!

全部!全部!!私が食べるよ。
旦那にどうしようか悩むところだ<嫌な嫁
2010/10/19 13:25 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
けろたん
けろたんもチェキってたんだねー!!
かわいいよね。
うんうん、けろたんドット買ったらいいよー!
おそろになるじゃーん^^
顔は見せられないから・・・イヤーン(恥)
2010/10/22 09:26 | URL | edit posted by saori
ちくちくHolicさん
ちくちくさん、背が低いだなんて!
かわいいじゃないですか~!

メッセンジャーバッグかわいいですー。
お気に入りになりました!
持ちやすいし、いっぱい入るし。
妄想しちゃってますね~、でも残念ながら・・・という感じなんですわたし(>_<)
期待しないでねー!
2010/10/22 09:29 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
このショルダー部分、かわいいストライプだよね。
しっかりしていて、いっぱいモノが入るよー。
花柄もスキ!
ママは荷物多いからさぁ~。
そして両手があくのもいい!

2010/10/22 09:31 | URL | edit posted by saori
viviちゃん
ハートいらなかったぁ~?
見るとviviちゃんびっくりしちゃうよ!
みせられたもんじゃない!

そうそう、大きいバッグじゃないと
荷物が多いからさぁ~。
子連れにはいいよぉ~。
花柄かわいいよね^^ウフ
2010/10/22 09:33 | URL | edit posted by saori
けろたん
記事ありがとうね~^^
喜んでもらえてよかったぁぁぁ^^
2010/10/22 09:34 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/120-ae4ac192
trackback
