日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
クローゼットの中


前回の日記で書いた

MAWAハンガー

MAWAハンガー




スカート用なんですが、

これなかなかgoodですッ!!

わたし気に入りましたよぉ♪


でもね、

ヒップハングのようなウエストが太いものは

ダメなんです・・・。



ひっかからないんですよね~・・・。


あと、ゴムのもの。

これもゴムが伸びそうで心配で。


ヒップハングのものは

おとなしく引き出しへ収納。


ゴムのものはこんな具合にしてみました(笑)

ゴムスカートはこんな感じで


ププッ

ポンチョ風。



そう、あのアイリスオーヤマの「すべらないハンガー」に

着せてみました。





でも、変な跡がつかないかな、ちょっと心配だわ。

とりあえず、このまま様子を見てみます。



でね、MAWAハンガーなんですけど

けっこう高いので購入するのに

すっごく迷ったんですよー。


レビューとかも何度も読んでね、

うんうん、そっかーなるほどーとか

あれ、これさっきも読んだなとか思いながらね。




それで思ったこと。

わたしって相当ズボラ・・・?


スカートをしまうとき、

ホックやファスナー、ボタンって

まっっっっったく閉めてないんですよっ。


ってかみなさん閉めてます??

閉めてしまってるんですかー?


ファスナーが開いたままだと

当然ウエスト部分は広がっていて

ヒップハングよりもウエスト太めスカートになるわけで、

ハンガーにひっかからないんです。


今までのクリップ式ハンガーなら

ファスナー開いていようが

ボタン開いてようが

クリップで留めちゃえばOKだったんですよね。


じゃーこのハンガー使っている人たちは

ちゃんとファスナー閉めてしまってるんだ・・・

ってことですよっ!


このハンガー購入を迷っていたときに

これに気づき、

レビューでわたしのような疑問持ってる人いるかなーと

くまなく読んだんですが、いなかったので・・・。


あー、わたしほどのズボラーはいないのか、と・・・orz


なので、このハンガーを購入するのを躊躇していたんです。


でもでも、ためしに、と思って

ファスナー?・・・閉めてやろうじゃないのっ!

という意気込みのもと、ポチってみました。


そして使用後・・・

脱いだスカートを整えて・・・

ファスナーしめてハンガーひっかけて・・・



うん、


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そんなに苦じゃなーーい!




ファスナーを閉めること自体は

それほど手間ではなかったんです。

でも意外とハンガーに引っ掛けるのがむずかしい・・・。

これは慣れかな。

と思って様子を見てみます。


そしてこの件で大量に余ったこの子達。

大量に余ったわー

どうしよう・・・。

捨てるしかないのかな。

こんだけあってもしょうがないしね。



同じようにズボラーの方
いやいや、ファスナーは閉めてしまうわよって方、
どうぞよろしく↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録





スポンサーサイト
Posted by saori
comment:3   trackback:0
[おうち
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 12:31 | | edit posted by
こんにちは^^
わたしはファスナーしめたり、しめなかったりいろいろです。
て、てきとう。笑

スカートは省スペースな感じの1本のハンガーに上から3枚くらい段違いで挟めるハンガーを使用しています。
(ってこの説明じゃわかんないですよね^^;)

mawaハンガーにスカート用があるのは知らなかったです~。

わたしもブログのサイドバーにリンク貼らせてくださいね^^
2010/01/31 17:05 | URL | edit posted by ゆう
Re: ゆうさん
ゆうさんこんばんは。

リンクありがとうございます☆

ゆうさんもファスナー閉めないことあるんですね(笑)
なんかみんな閉めてるのかと思っちゃってーー。
ゆうさんの言ってるハンガーわかりますわかります!
あれですよねっ。(笑)
それも迷いましたがーー。
とりあえず、MAWAってみましたですょ(笑)
2010/01/31 21:09 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/13-25f13350
trackback
