日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
デビュー、のその後


編み物

先日書いた棒針デビューのその後、

やっと編地が完成しました!

(なんか薄暗ーい写真でごめんなさい)



少しガタガタな編み上がりになりましたが^^;


なんかね、クセなんでしょうかね、

裏編みのほうがゆる~くなる傾向で、

1段ずつ、ぽこぽしちゃってて・・・(>_<)

実家の母が見たらダメ出しするでしょう。



模様編みはこんな感じです。

編み物

ダイヤの穴あき模様になっています。

わかりにくいですが^^;


さぁ、出来上がったこの編地を使って、

布と合わせて仕上げますよー。

編み物

ちゃんと出来上がるかな・・・。

出来上がり具合も大丈夫だろうか、心配ではありますが

がんばってみます!

ナチュラル+北欧、を目指します^^



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Posted by saori
comment:10   trackback:0
[てづくり
comment
おおお!!!

なになに?どうなるのー??
すごく気になるー!!!!

ちょっとお。すごく素敵になる予感☆
私も、北欧オンリーというよりも、saoriちゃんのようなナチュラル×北欧という空気がすごく好きであってるかもしれないって思っていたところなの。

楽しみだなあ!
2010/11/11 10:35 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
楽しみ w
どういう風に出来上がるんだろぉ。
想像つかない~。
すごく楽しみ w

ほんと、器用だぁ^^
2010/11/11 12:21 | URL | edit posted by いぇろぉ
かわいすぎる。。。。
ぜったいにその組み合わせgooooo!!!

ですよ!!

白にこだわった訳がわかった!!
ってか、すごいな~。
完成が楽しみです!!

超~いい!!マジいい!!
さすがsaoriさんだ~~。

そんな素敵な作品を作ってみたい。。
まず、マリメッコの生地を買わないと。。
でも、値段を見たら絶対に買えないんだ。。
高い。。でも、素敵だ~~。
2010/11/11 18:57 | URL | edit posted by ちくちくHolic
わぉ、棒針デビューなのね!
デビューしたてでこんなステキなものができるなんて♪

私はぶきっちょ過ぎて、こんなのできないよ~(笑


↓のレモンアイシングクッキー!
すっごく美味しそう。
アイシングの中にレモン果汁入れるのかな・・・?
クッキー生地にレモン??
記事の中にも書いてあったかしら?( ̄Д ̄;;
2010/11/11 21:13 | URL | edit posted by こもも
こんばんわ~

おおお~~(*^m^*) 何やらカワユスなモノが出来上がるんやね~~w
何やろ~~。クッションカバー?( ̄m ̄)?気になるやーん。笑



偉いな~~( ̄。 ̄*)
むかーし長女の時代は フリンフリンのカーディガン編んだりマフラー編んだりしてたんやけど...
もー全くしてないし(^▽^;)

完成が楽しみやね~~(*^m^*)☆

2010/11/11 21:53 | URL | edit posted by vivi
いぇろぉちゃん
いやー、どうなんだろ。
出来上がってみて、なにこれ?ってなるんじゃないかと。
少し不安だったりして^^;
適度に楽しみにしててね。
2010/11/15 14:29 | URL | edit posted by saori
けろたん
ほんとー?
すてきになりそう?
上手に出来るか不安だけども。
もともとわたしナチュラルを目指した人なので
(って今もまだ定まっていない気がするけど)
そこへ北欧を少し取り入れたいなってね。
けろたんはきっと似合うと思うけどなー。
2010/11/15 14:31 | URL | edit posted by saori
ちくちくHolicさん
ほんと~?
褒めてくれてありがとう。
出来上がり、不安もあるけど、
とりあえず、やってみますー。
そうなんです、だから白1色にしたかったんです。
きっと正解だと思う・・・。
2010/11/15 14:32 | URL | edit posted by saori
こももちゃん
そうなの、棒針がんばったよー。
でもよく見るとガタガタだから^^;

アイシングクッキーは、
アイシングでレモン果汁を使ってるの。
クッキーは、フツーのくっきーだよ^^
さわやかでいいよぉ~^^
2010/11/15 14:34 | URL | edit posted by saori
viviちゃん
なんでしょう?(笑)
でもクッションカバーではないよーん。
もったいぶるほどのものではないんだけどさ。
でもがんばって完成させたいなぁ。
楽しみ楽しみ♪
viviちゃんも編み編みしてたのね。
楽しいけど、肩こるわ。
2010/11/15 14:36 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/131-a7c0b765
trackback
