日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
バッグ イン バッグ


bag in bag

無印の円高還元週間、やっていますねー。

11/29まですよー^^


その無印で買ったバッグインバッグ。

わたしみたいな、整理ベタに

バッグインバッグが、果たして使いこなせるのか??


でも現状のわたしのバッグの中身は

ひどいありさまでして。


最近普段使いのバッグを変えたので

今はキレイな状態を保っているけど

いつぐちゃぐちゃになるかわからないし。


使いこなせるか不安もあったけど

ひとまず購入してみることに。


帆布のものやナイロンのものがありましたが

柔らかいナイロンに。

bag in bag

外側にもたくさんポケットがあります。

そのうちの一つに、取り外せるティッシュケースが。

ポーチにもなっているのです、これ。


内側にはインナーポーチ付きで

ボタンで取り外し可。

インナーポーチ自体にもポケットあり、

ファスナーつきです。


bag in bag

両サイドにもポケット付き。

フロント部分にはファスナー付きのポケット。

反対側にもポケットありですが、

こちらはファスナーなしの小分けタイプです。

ちょうどティッシュケースが入っているほうです。


bag in bag

持ち物を入れたらこんな感じ。

トップ画像も、物が入っている状態です。


かなりパンッパンでしょー?

でも収まりがいいので、スッキリです。


いつものバッグに入れたら

スッポリと入りました^^


bag in bag



根っからのズボラなので(笑)

財布を、出したポッケにまた戻すということが

面倒くさかったのですが(どんだけズボラなの)

だいぶ慣れてきました。


bag in bag

普段使っているこのバッグ。

お友達のさっちゃんからのプレゼントです。

しかも手作りーー♪

すっごくかわいくてかわいくて♪

がんがん使いたいけど、でも大事に使いたい。

そう思ってバッグインバッグの導入に踏み切ったのです☆


これできっとキレイに長く使える!

と、ニヤニヤしています(キモーー)





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:6   trackback:0
[おきにいり
comment
私もバッグの中身はひどいよー。
子供がいようがいまいが、ひどいわ(^^;
だから、逆にバッグインバッグがほしいと思ってしまいますです。

なんだろう、あると散乱しないし!<そこかー!笑

今から無印行こうと思っているから、チェックしてみよう☆
こういうとき無印って助かるよね!!
2010/11/22 11:47 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
saoriちゃん、こんばんは^-^
キレイ~~!
バックインバック使ったことないけど
いいなあ!!
キレイに仕分けできるね^-^*
ポケットもたくさんだからいいなあ。
今度無印チェックしにいこ!
2010/11/23 18:05 | URL | edit posted by sakua*
私もバッグの中身は本当にひどいです。。。

いつかバックインバックを買ってみよう!と思いつつ、
ず~と買えないでいます。。

たぶん、その中身もぐちゃぐちゃにしてしまいそうだから。。

手作りのバックとっても素敵ですね。
そんな素敵なバッグをプレゼントしてくれる友達なんて、
さらに素敵ですね!!
2010/11/24 00:39 | URL | edit posted by ちくちくHolic
けろたん
バッグの中って、油断してるんだよねー。
自分だけ分かればいいやっていうか。

でもこの小さい空間すらキレイにできないのに
家がきれいになるかっ!ていう気もしてきて。
へこむよねー。
これで少しは改善できるかな。
2010/11/24 13:14 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
バッグインバッグ、デビューだよー。
ポケットがたくさん付いていてべんりだよー。
今いろんなの出てるから
探してみてー。
sakuaちゃん好みのものがあるといいな。
2010/11/24 13:15 | URL | edit posted by saori
ちくちくHolicさん
わたしも、バッグインバッグ自体を
キレイに保つ自信がないなぁと思っていました。
でもいまのところ、定位置がきまったので
なんとか保てていますよー。
家と一緒ですよね。
不要なものを持ち込まない、こまめに捨てる。
定位置を決める。まずはこの小さい空間からってことで^^
バッグ、かわいいでしょう~^^
2010/11/24 13:17 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/136-fb039287
trackback
