日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
クリスマスのマスコット

クリスマス

新しいクリスマスグッズを買いました♪

キラキラとしたラメが全体に入っている感じで、

ツリー、サンタさん、トナカイ、スノーマンの4つが

我が家のクリスマスに仲間入り♪


キラキラマスコットというシリーズです。



大きさもS・M・Lとあり、好きなサイズで飾れまーす☆

Sサイズは157円から、というプチプラも魅力♪(笑)


リビングのホワイトツリーの前に飾りましたが、

何もないところに飾ったほうが、映えるかな。

いろんなところに移動させたりして、クリスマスまで楽しもうかな^^

クリスマス


スノーマンの表情とか、トナカイの小ささとか

いちいちかわいいので、癒されます^^


    

↑ホワイトツリーや、おうちもあります。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Posted by saori
comment:10   trackback:0
[おかいもの
comment
すんごいかわいい!!!
最後の写真、絵ハガミみたいです!!

こういうプチプラでかわいいものがシーズンものには
最適ですよね。
2010/12/06 20:11 | URL | edit posted by ちくちくHolic
こんばんは。

カワイイですねえ~!
キラキラがついているのですね。
ちっちゃいサイズっていうのがまたカワイイ☆
こうやって置いてあると、ストーリーがあるみたいで
いろいろ想像しちゃいますね。

ホワイトツリーやおうちは、お菓子みたい。
食べちゃいそう。
2010/12/06 21:40 | URL | edit posted by +acco+
可愛すぎる!
ポチってしたくなるよぉ^^
いろんな場所に置いて楽しみたくなるね♪
買っちゃおうかなぁ、ほんと^^
2010/12/07 12:35 | URL | edit posted by いぇろぉ
わあ!これかわいい!!

そうそう、いちいちかわいいんだよね(笑

ついつい買ってしまうんだよね。。
クリスマスまでもう少しなのに、無駄に駆け込み購入と化しちゃうんだよね~(笑

2010/12/07 15:41 | URL | edit posted by けろたん
saoriちゃん、こんばんは^-^
かわいいねえ!!
癒されるねえ^-^*
こうやって毎年少しずつ新入りする
クリスマスグッズとかって
何だか嬉しいよね^-^
2010/12/07 20:24 | URL | edit posted by sakua*
ちくちくHolicさん
ポストカードみたいって、なんだか
写真を褒められているようでうれしい~。
って違う~?笑

そうそう、シーズンものだし、プチプラがいいよね~。
もっと飾るセンスがあればいいんだけどね。
2010/12/14 10:07 | URL | edit posted by saori
+acco+さん
そうなんですよ~。
キラキラがまたかわいいし、クリスマスっぽい感じです。
ミニサイズを集めて飾ると
絵になりますね。
お菓子みたいでかわいいですよね^^
2010/12/14 10:08 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
かわいくてプチプラ、最高だよね~。
ポチりたくなるのわかるわかる^^
かわいいものを見ると、つい^^
2010/12/14 10:09 | URL | edit posted by saori
けろたん
この小ささがなんとも言えない感じ~。
かわいからついつい買ってしまうよー。
もうすぐクリスマスだー。
また増えたりして^^
2010/12/14 10:24 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
癒されるよぉー。
ちっちゃくてかわいいもんねー。
新入りちゃん、嬉しいよね。
ながめていたくなるー。
2010/12/14 10:56 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/141-b197239e
trackback
