日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
クリスピークリームドーナツ&クリスマスプレゼント


なんかさ、カタカナばっかりのタイトル・・・

読みにくいね^^;

まずはクリスピークリームドーナツから(笑)

ドーナツ

週末に久々に買ってきました!

わたし、ここのドーナツ大好き♪

ミスドも大好きだけど、また違うんだよねぇ。

ミスタードーナツはミスドだけど、
クリスピークリームはどう略すの??言いにくいし。



アマアマなので、ニガテな人も多いですよね。

わたしは甘いの大好きな人なので^^

ふんわりもっちりのこの食感が好きなんです☆


シーズナルのダズンボックスを買ってきました♪


スノーマンのドーナツ、かわいいっ^^

緑のは、グリーンアップル。

ここがミスドと違いますよね。

ミスドで緑だったら、間違いなく抹茶だもん(笑)


このグリーンアップルが、とってもおいしかったぁ~。


***


さて!

もうすぐクリスマス!

プレゼントの用意はされましたか!?


我が家も悩みに悩んで・・・



  

ラーン トゥ ライト ペンシルボックスLARSEN ラーセン 世界地図
にぎやか動物園パズル DISETマクロパズル


↑こういう知育系おもちゃ

  

↑チャギントンのDVDやパズル。



↑これを持っているので、

  

↑こういうのを追加するとか。

  

↑やっぱ木製おもちゃがいいなぁ~とか思ったり。



ままごとキッチンも、こんなのあった~。

サファリだって、かわいい~。

初回入荷待ちだそう。


で、結局。




こちらに決定ーーー!!

ボリューム満点!本格大工あそびセット カーペンターテーブル

収納場所も、大丈夫だと思うし

夫もOKだったし(特に許可はいらないけど^^;)

昨日、お買い物マラソンが始まってから注文しました♪


クリスマスの朝が楽しみーーー!

息子は、遊んでくれるかな・・・?

みなさんのお宅はどんな感じですかー?




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:8   trackback:0
[おかいもの
comment
クリスピー
し…知らない(爆)
ここにはないかも(泣)
ミスドは、ミスドって言う時もあるし、ミスタードーナツって言うこともあるかも。
結構、ミスタードーナツってフルネームで言う事が多いかも(笑)
地域によって違うよねぇ、言い方も^^

プレゼント、単純にいいねぇ。
大工さんっぽくも遊べるし、積木とは違う想像力をふくらますことが出来そうだし。
クリスマスの朝のお話、また楽しみにしてるよぉ^^
2010/12/15 12:37 | URL | edit posted by いぇろぉ
saoriちゃん、おっはよう^-^
おおおおおいしそうだよ~!
私まだ食べたことないんだー
スノーマンのかわいいね^m^
ミスドもおいしいよね!
ミスドは近くにあるからついつい
おやつに食べてしまうわぁ~
クリスマスプレゼント悩むよね~
うちは誕生日が11月だから
クリスマスの時って、そんな
ほしいものがないみたいで^-^;
最近文房具とかビーズにはまってるから
そんな感じになるかな。
2010/12/16 10:35 | URL | edit posted by sakua*
クリスピーは、当然のようにこちらにはなく、いつもいつもテレビで見ていたあの大行列に口をあけてみるだけでした(笑

スノーマンかわいいねえ!クリスマスバージョン?

クリスマスプレゼント、ここにきて悩みだす私(^^;<優柔不断な性格が露呈する。

ちょっと子供が一番ほしそうなものを考えると、当初予定していた積木じゃないんだよ。
でも、3歳児に持たせるのか……とか考えると、悩んでしまって。。

早く決定しなくちゃ!!
2010/12/16 12:08 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
いぇろぉちゃん
そちらにはないのかなー?
ふわんもちっとしていておいしいのよー。
アメリカ産だから甘いけど。
こちらに遊びに来たときはぜひ^^
プレゼント届いたよー。
どんな反応かなあ、楽しみ^^
2010/12/20 11:31 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
スノーマンかわいいでしょ~?
sakua*ちゃんとこの近くにはあるかなぁ?
おいしかったよっ。

プレゼント決まったかな?
娘ちゃん、サンタさん信じてる~?
そっか誕生日11月だもんね。
2010/12/20 11:33 | URL | edit posted by saori
けろたん
そうか、そちらにもないかぁー。
こちらに遊びに来る機会あったらぜひー!!
案内するよぉー^^
プレゼント悩み中かぁ。
何だろう?
また教えてー^^
2010/12/20 11:34 | URL | edit posted by saori
あらまあ! こんなにカワイイのが
今売ってるのね!
なーんにも知らずに先日お店の前を
通り過ぎてしまったのが悔やまれるぅ~(><)

クリスマスまであと少し!
プレゼントも決定であとは当日を
待つばかりかしら?
ステキなクリスマスになりますように♪
2010/12/22 01:07 | URL | edit posted by +M+
+M+ちゃん
うふふ、かわいいよね。スノーマン。

プレゼントも準備OKだし、
息子の反応とっても気になる~。
こういうワクワクはやっぱりクリスマスならではだね。
Mちゃんファミリーもステキなクリスマスを過ごしてね^^
2010/12/22 14:40 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/145-32f54863
trackback
