日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
無印10%OFF

無印

波に乗って(?)

10%OFFの無印へ行って来ました。

買ったのは画像のものたち。


まずはカレンダー。

シンプルなものが欲しくて、そうれならば無印でしょう~ってことで購入。

楽天のお店で狙ってたものがあったんですが

買うのが遅くて、売り切れてしまって。


横長のものがよかったけど、

当月と前後2ヶ月、計3か月分が載っていた方がいいので

縦長のものになりました。


その下はファイルボックス。

配線隠し用に買いましたが、一度配線をはずしてからじゃないと

収納できなさそうなので、まだ実行できず


シリコンカップは前も気になっていたけど

使用方法があまり浮かばず断念したもの。

今回も対して使用方法は浮かばなかったけれど

気になって、こんなに気になるならきっと使えるはずだ!と

勢いで買ってみました(笑)


左のはミニドーナツ型。

今回初お目見えの商品(だと思う^^;)


ほかにもシリコンのいろんな型がありましたが

持っていないドーナツ型をチョイス。

レシピの冊子付き。

早速使ってみたのでまた記事にしますね。


10%OFFは、27日まで!

もうしばらくありますので、欲しいもののあるかたはぜひ♪

無印




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Posted by saori
comment:12   trackback:0
[おかいもの
comment
おっ!!
無印いってきたんだねーー!!!
ミニドーナッツの型、実は気になってたんだよ!
くうが市販のドーナッツが買えないから、作ってあげたいんだけど、型なしだとどうも上手に作れないから、型がほしいんだけど……また使い勝手教えてね☆
よかったら買うよ(図々しい!

私もあとで、無印いってこようっと!
2010/12/20 12:52 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
saoriちゃん、私も週末行ってきたよ~!
無印!!
ミニドーナツ型、私も買おうか迷ってたの~!
結局買わなかったんだけど><
豆乳とおからの鈴カステラとマシュマロとか
買ったよ~
お菓子ばっかり^-^;
もうドーナツ作ったの!!
アップ楽しみにしてるね!
2010/12/20 20:21 | URL | edit posted by sakua*
無印、まだ行ってないよ~。。

っていうか、つい、無印って高いイメージがあって、あんまり買ってないんだよね(笑
そして、近くにないってのも原因のひとつ~。

ドーナツ型、私も気になるよ!
使い心地、教えてね。

ファイルボックス、配線隠しに使うの?
どんな風に使うか、すごく気になる!
私も今、配線で悩んでて~。
またその辺りも記事にしてほしいな^^
2010/12/20 22:40 | URL | edit posted by こもも
ふふふ、やってますね。
波に乗っちゃってますね。
ファイルボックス一緒だね~♪
シンプルでいいけど、300円ぐらいだったらな~とか思ってしまう!
シリコンカップ、確か黒もある?
私も実は気になってたんだけど、saoriさんの動向を見ておこう・笑
ドーナツ型、こももちゃんと同じく気になる~!
saoriさんが使うなら、ドーナツ型も幸せだよ。
記事楽しみにしています♪
2010/12/20 23:37 | URL | edit posted by mk
こんにちは(^^)

そうだ!10%OFF、もう始まってたんですね~
わたしも行って来なくっちゃ。
白いファイルボックス、実店舗にありましたか~?
わたしの近くのお店は、いつも半透明しか置いてなくて(T_T)
配線がどのように隠されるのか楽しみです(^^)

saoriさん、きっと美味しいドーナツ作るんだろうなあ。
楽しみです!

そうそう、遅ればせながら
リンクをさせて頂きました。
ご連絡が遅くなってごめんなさい。
よろしくお願いします。
2010/12/21 09:08 | URL | edit posted by +acco+
無印 w
波に乗って無いなぁ。。。

そうそう。
シリコンカップ、私もね、気になって買ったんだけど(無印じゃないんだけど)
何に使おうか、どう使おうか考えてて、
かれこれ1ヶ月以上、買ったままの状態で放置プレイ(爆)
お弁当に使おうか…とも思うんだけど、
洗うのが面倒か?とか考えてみたり。
新居で食洗器が登場したら使おうかなぁって(横着者)
2010/12/21 12:28 | URL | edit posted by いぇろぉ
けろたん
ミニドーナツ型いいよー。
この9個焼けるタイプが小さいサイズで
かわいいし、いいと思うわ。
レシピも付いてるからいいよー。
10%OFFの間にぜひ♪
2010/12/22 14:25 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
sakuaちゃんも行ってきたんだね~。
ドーナツ型迷ったのね。
そのかわりに、お菓子・・・(> m <)ププッ
ドーナツもう作ったから、見てね^^
2010/12/22 14:30 | URL | edit posted by saori
こももちゃん
たしかに無印は安いっていうわけではないんだよねぇ。
デザインかなぁ~。
近くにないとなかなかね。
ドーナツ型、かわいいでしょ~?

配線ね・・・悩みだよね。
でもうまくいくのかなと心配なの。
成功したら記事にしまーす。
失敗したらスルーってことで^^;
2010/12/22 14:32 | URL | edit posted by saori
mkさん
乗っちゃいましたよー。
そうそう、イマイチ「安いッ」ていう感じじゃないのよねぇ。
シリコンケース、黒あったっけ?
わかんないけど、
キッチン以外で使うのもアリだよなぁと思ってるところ。
ドーナツ型、よかったよ!
見た目がかわいいし~、レシピ付きだし^^
2010/12/22 14:34 | URL | edit posted by saori
+acco+さん
始まってますよ~。
実店舗に置いてありますよ~、うちの近くは^^
半透明しかおいてないんですかっ!
それは困りますねぇ。
ドーナツ型もかわいいでしょう~?
2010/12/22 14:35 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
シリコンカップね、お弁当用のはずーっと愛用中なんだー。
無印のものじゃないんだけどね。
洗うのは、食洗機。
食洗機用の小物カゴに入れて洗ってるよ。
今回の無印のものは、キッチン以外で使えないかなぁ~と
考え中なのだ。
2010/12/22 14:37 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/146-d2bff156
trackback
