日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
oxoのフライ返しが・・・!

割れちゃった

***


週末、ショッキングな出来事が・・・。

気に入っていたOXOのターナーが破損してしまいました・・・!

アパートに住んでいたときに買って

その当時はこだわりもなく選んだのですが、

とっても使い勝手がいいので、友人にプレゼントしたくらいです。


それが、とうとう。

いえ、寿命ではなかったはずです。

わたしが悪いんです。


引き出しに適当に入れたターナーが、

少し飛び出ていたのは気づいていました。


なのに、無理やり引き出しを閉めてしまいました。


大丈夫、閉まるに決まってる。


変な自信があったのですが

バキッと中で音がしてハッと我に返りました。


それでも、なぜか「OXOのだから壊れるはずない」とまたもや変な自信が。


かわいそうな姿のターナーを見て、

やっと現実に直面。


と、なんだか大げさに書きましたが(笑)

新しいの、何色にしよう~♪と少々浮かれています。


このグリーン(バジルという名前です)、かわいいと思うんだけど

今の私だったら選ばないかなぁというお色なので

赤か、黒がいいかな~と考えています♪



ステンレスもあるんだって~。


ミニサイズもあり。


コチラのタイプを買う予定~^^


お気に入りのキッチングッズなだけあって、

ショックはショックでしたが、

これも運命、新しいのを買うことで、気分よくまたお料理できそう♪

(ゲンキンな・・・^^;)


あ、でも早く買わなきゃー(>_<)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:1   trackback:0
[おきにいり
comment
悲しいけれどぉ
新しい出会いってことで(違うか)

そうそう。
なぜ、この色を買ったんだろう~ってあるよね。
私もあるよぉ。
なぜ、まな板(ペラペラのやつ)黄緑色なんだろぉ~とか(笑)

新しいの、楽しみだねぇ^^
それにしても…きれいにパックリ割れるもんだね。
2010/12/21 12:25 | URL | edit posted by いぇろぉ
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/147-bfb6c6b0
trackback
