日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
IKEAのお土産


ランチ

少し前の週末。

いぬばらさんとランチへ行ってきました。


数日前、いぬばらさんが念願のIKEAデビューをされると聞き、

いいなーっと、コメントしたところ

心優しいいぬばらさんが「欲しいものあったら買ってきますよー」と言ってくれたのです!



偶然にも、そんなに遠くない場所にお住まいだということがわかっていたので

お会いする機会も持てる♪


IKEAグッズで狙っていたものがあるので、それをメモメモして

いぬばらさんへメール。

わたしのずうずうしいお願いに快くOKしてくださって、

いくつか買ってきていただきました^^

ありがとう~~。


せっかくなので、ランチしましょう~っということで

カフェでランチ。

トップ画像はそのときのもの。

シーフードグラタンランチでした。


いぬばらさんは、次男くんと現れましたー^^

とってもかわいくて、笑顔のステキな方でした♪

それに肌がめちゃくちゃキレイだったぁ!!

みとれてしまいます、キレイすぎー。


次男くんもおりこうさんで、プクプクしててかわいいの~。

抱っこさせてもらったけれど、

わたしもまた自分の赤ちゃんを抱っこしたくなりました♪

う~ん、赤ちゃんっていいよね!



ランチの後、とってもうれしいことに、いぬばらさんちへお呼ばれしてしまいました!!

ブログで拝見していたきれいなおうちへ♪

片付いていて、ほんとにステキなおうちでした♪


次男くんがおりこうさんにしていてくれたので

ガールズトークで盛り上がり、

旦那さんとの出会いや、結婚のこと

子育てのこと、いっぱい話してきましたよ^^

楽しかったよーー、ありがとう^^


さてそんないぬばらさんに、わたしがリクエストしたモノ。

IKEA

マルチユースハンガーと、ドアハンガー、袋止めクリップです。
(もちろんお支払いいたしました)

しかもいぬばらさん、写真右のキッチンクロスとジャムをお土産にくれたんです☆

とーってもうれしいっ♪


それで、わたしは前回の焼きドーナツをプレゼントさせてもらったんですが

申し訳ないくらいです。

毒味させちゃってごめんねぇ。


さぁ!

いつかは自分でIKEAに行くぞーー。











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[ありがとう
comment
saoriちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪

我が家は車で30分でIKEAだよ~
でも、近いけどなかなかこれってのが見付けれないの~
残念だわ~!
焼きドーナツ~美味しそう~♪
2010/12/27 16:54 | URL | edit posted by 風
saoriちゃん、こんばんは^-^
IKEA神戸行ったことあるよ~
袋止めるぱっちん、私も持ってる~♪
便利よね!
パッチンの大は飲みかけの牛乳とかも
パッチンしてるよ^m^
2010/12/27 18:51 | URL | edit posted by sakua*
わぁ!いいな!!!
IKEAグッズがおうちにあるというだけでもうらやまし(笑

素敵な時間を過ごしたみたいでよかったね!!
ご紹介しているいぬばらさんのところ、今から遊びに行ってみます☆

2010/12/28 11:33 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
IKEA私も行ったことないんです(>_<)
夢は膨らむばかりですわ☆

↓の焼きドーナツ型私も買ってあるのですが
未だに未使用です。
saoriさんに刺激を受けて休み中に
作ってみようかな・・・・
2010/12/28 13:52 | URL | edit posted by maa
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/149-8de82b50
trackback
