日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます♪


少し遅いですが・・・

明けましておめでとうございます。


お正月、どう過ごされていましたか^^?


我が家は、すっかり子ども中心、そして親戚との宴会続きで

少々お疲れ気味・・・^^;



でもとっても楽しかったので

あっという間にお正月休みが終わってしまいました。


どこもきっとそんな感じでしょうね^^


お友達を招いて餃子パーティーをしたり

親戚の家へのお土産に、マフィンを焼いたりしましたが

写真も撮らなかったので、ブログに書くことがありません(笑)


またボチボチ、調子を上げていきますーー♪


まずは、ご挨拶ということで。

みなさま、2011年も楽しく元気にまいりましょう♪

今年もよろしくお願い致します^^





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by saori
comment:10   trackback:0
[ごあいさつ・おしらせ
comment
あけましておめでとう!!!
今年もよろしくね☆

我が家も、いろんな人にあって、楽しいお正月になりました!!
こういう年末年始って本当にブログとは遠ざかってしまうよね(^^;<みんな寝てから記事書いてたけど(笑

楽しいお正月になったみたいでよかったね~!!!

また、今年もおいしいブログ楽しみにしてるね☆
2011/01/06 11:27 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃(けろたん)
saoriちゃん、
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねっ*^-^*
我が家は年末年始と北海道に旅行に
行って来たよ~
saoriちゃんも楽しいお正月だったんだね!
今年も楽しみにしてるよ~♪
2011/01/06 15:40 | URL | edit posted by sakua*
明けましておめでとうございます*^^*

昨年はsaoriさんとお会いすることができ
いろいろお話して楽しかったですっ♪♪

そしてsaoriさんのブログに‘いぬばら‘の名前が・・!
嬉しい!!
初対面なのに無理やり(笑)家に連れてきてしまい
ご迷惑ではなかったですか??
後で考えて申し訳なく思ってました・・^^:

今度はぜひ息子くんも一緒に遊びに来てくださいね~♪

今年もよろしくお願いします☆
2011/01/06 23:17 | URL | edit posted by いぬばら
今年もよろしく♪
saoriさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてやってください!

いぬばらさんとの密会記事、すっごく羨ましかったー!
私もその輪の中に入りたかったよ。
怖いもの見たさで・笑

今年も絡んでくるので覚悟しておいてね♪
2011/01/07 01:20 | URL | edit posted by mk
おめでとぉ
今年も宜しくね←懇願(笑)

今年のお正月は義両親が兄(旦那の兄)のところに行ったから
すごーく楽ちんなお正月を過ごさせてもらったよ(ほんと楽だった…)

お正月、気付けば、あっという間だった、私も。

今年も素敵な一年になりますように♪
2011/01/07 07:46 | URL | edit posted by いぇろぉ
けろたん
おめでとう~!
遅くなってごめんね。
今年もよろしくね。
お正月休みって忙しい上に
そんなに日数ないから、ほんとあっという間だよね。
元気に楽しくいこうね~。
2011/01/12 08:37 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
sakua*ちゃんおそくなってごめんねー。
あけおめー♪
北海道行ってたんだね~。
いいないいな♪寒かったでしょう~。
今年も仲良くしてね^^
2011/01/12 08:39 | URL | edit posted by saori
いぬばらさん
いぬばらさん、おめでとうございます~。
昨年は嬉しい出会い、いい年になりました!
いえいえ、とんでもない!
こちらこそ、お邪魔させてもらってありがとう!
また息子と遊びに行かせていただきます!(ずうずうしい^^;)
それではことしもどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/12 08:41 | URL | edit posted by saori
mkさん
あけおめですー!
今年も仲良くしてやってね。
いぬばらさん、とってもおもしろくてかわいい方でした♪
mkさんも一緒だったら盛り上がっただろうなー。
お近くだったら誘ったのに!
2011/01/12 08:43 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
こちらこそよろしくね(遅)
ほんとお正月はあっという間だよね。
いぇろぉちゃんもだねー。
ラクチンお正月、いいなー。
ってわたしもラクチンだったけど^^
2011/01/12 08:45 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/151-48c349ba
trackback
