日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
マキアージュ☆アイシャドウ


マキアージュ

マキアージュのアイシャドウを買いました。

アイシャドウなんて買うの久しぶりー!!


出産前は、新色が出るたびにチェックして

春色だ、冬の新色だと、シーズンごとに買ったりして。


でもアイシャドウって、全部使い切るのが難しくないですか?

中途半端に残ったものがゴロゴロ。


絶対使わないなぁーってものは義母にあげたりして

少し整理したんですが

「あ、この色好きだったなぁー」ってのを発見したりしたので

ここ3~4年は、過去のものを整理がてら使うというスタイルに。


(化粧品にも使用期限がありますので、ご注意くださいね)


無駄にたくさん持っていても使わなかったら意味ないし、

スペースもとるから、邪魔になる。

余計なものは買わないっ!

と思っていたんですが・・・


しばらく買っていないとつい。


たまにはいいよねーっと、春色を購入☆

ついでにアイライナーも。


マキアージュ

画像だと分かりにくいですが、グリーン系です。

やっぱ新しいシャドウだと、テンションあがります

女子ですねぇ(笑)


今回マキアージュ品5,000円以上の購入で、

ポーチとミラーのセットが付いてきました^^

マキアージュ

キラキラ

かわいいー^^

でも今のところ使い道がなく、考え中ですー。

今使っているのも気に入っているし、

今回もらったものは、なんだかラメが落ちそうな感じだし。

マキアージュ


ポーチのアクセサリーは取り外せます。

取り外したところで、それをどうしたらいいかわからんけど^^;


ミラーは、キラキラはキラキラなんだけど、

さらに、中に入っているビーズが動くようになっているんです。

この表現分かるかなー・・・。



まだまだ寒いけど、ファッションやメイクで春を感じるのも楽しいですね♪


 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[おかいもの
comment
saoriちゃん、こんにちは^-^♪
アイシャドウ買ったんだあ~♪春色~!
春が待ち遠しい^-^*
私も最近買ってないなあ^m^
そうそう。こういうのって残るんだよね!
いいなあいいなあ♪
ポーチたちもキラキラでかわいいね。
↓の酢豚もおいしそう~!!
2011/01/27 15:51 | URL | edit posted by sakua*
おひさ☆
さおりちゃんは女の子っぽくて、
アイシャドーとか似合っていいなぁ~v-238

私はそもそも化粧って皆誰に習うのー!?って感じで、
アイシャドーもアイラインも、
成人式や結婚式しかしたことなくて・・i-238
アイラインも、目の際にひくなんて怖くて怖くて・・!
(ビビリ?それとも私が不器用なだけ?笑)

いつも女の子らしい~感じがいいなぁ~
でも喋ることは私のツボをついてて、完全にHITだわ!(笑)

前にたえちゃんちで遊んだとき、
帰りの車の中でも思い出して一人で笑ってた気がする!笑
あっまたメールしますi-176

またブログ、ちょこちょこと書き始めたよ~i-179
2011/01/27 23:03 | URL | edit posted by moge*
sakua*ちゃん
アイシャドウ、久々に買ったよー。
やっぱキラキラものには弱いのよねぇ。
そして残ってしまうよね。
たまに昔の引っ張り出して使ってる^^
2011/01/31 09:28 | URL | edit posted by saori
mogeちゃん
おひさおひさーー!

たしかにアイラインとか怖いよねー。
慣れかもー^^
えー?ほんと?女の子っぽい?いやん♪
でもツボってるんだ(笑)わたしナイス。
ってか、車の中で思い出し笑いって、なにを思い出してくれちゃったのー?
そこ気になるーー。

また遊びに行かせてねー♪
ブログ見たよ^^コメ残せんかったぁ(>_<)
2011/01/31 09:32 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/160-b97bf150
trackback
