日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ファブリックパネル

ファブリックパネル


おはようございます。


わたくし、


ファブリックパネルデビューいたしました。



しかも!


初めてなのに・・・



手作りっ!!!



超簡単な作りです。

発泡スチロールだもの。(うふ)

軽いから取り付けもラクラクでしたわよー。


ファブリックはこちらの「お試しハーフカット」↓




取り付けたところは、2階(私たちの居住スペース)の廊下。

ちょうど階段あがってくると見える部分です。

廊下を挟んだ右側にこちらがあります。

大きさは30×30で、こぶりですが、

何もなかった壁なので存在感はあります。

でもやはり1個だけっていうのはさみしいかも。

夜は

ちょっとした棚を付けるか、

小ぶりな額に入れたポスターか写真、などを飾ろうかと考えています。

でもこちら側に棚付けようかと思っているから

ポスターか写真にしようかな。


階段上がってくると見えるので、

お客さんの目にも留まるかと思われます。

リビングのほうもいろいろと「模様替え計画」しています。

なかなか進まないんですが・・・

頭では組み立てできているつもり(?)。

また記事にできたらしますね。

ちなみに、夜ライトアップ(というほどでもないが)された

ファブリックパネル。

夜は

そう変わらんか^^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録


Posted by saori
comment:1   trackback:0
[おうち
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12 12:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/17-0b8959f1
trackback
