日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ダイニングにウォールステッカー


時計

ダイニングに新しい時計がやって来た、前回の続きです。


シンプルに、このままでいっかと思っていたんですが

最近よく見かけるウォールステッカーが気になっていたので

時計の周りに貼ってみました。


使ったのはこちら。




完成は、こんな感じっ!

ステッカー

ちょっと、かわいすぎ・・・た・・?



息子はコレを見て「汽車ポッポだー!」「くまちゃんだねぇ」と

よろこんでくれたので、ヨシとしましょう^^


ウォールステッカーのいいところは

気軽に貼れて、いつでも貼りなおしたりイメチェンできることですね。


ステッカー


左右に分けて貼るつもりで、このデザインにしました。

貼りながら、「なんかかわいすぎる・・・。動物のやつはやめようかな」なんて

思ったりもしたんですが、それこそさみしいよねっと思い

貼りきりました。

かわいいし、ちょっと時計見るのが嬉しかったりします^^


この柄に飽きたら、次はこういうのもいいな~っていうのを

覚えとして載せておきまーす。

   

  

この部分は、縦に高さがなく、横に長い部分なのでそういうデザインのものしか貼れないですね。

でも小さい面積だからこその遊び部分って感じがして楽しい♪


←階段にこんな猫ちゃん、かわいー。

←子ども部屋に。息子が喜びそう!!

最初はかわいすぎるかなーと、心配していましたが

我が家にはこういうのが合ってるかもー。

ということでしばらくこれでいきます☆

次回はシューズバッグ♪のお話^^




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by saori
comment:12   trackback:0
[おうち
comment
てっきり
時計にデコってるのかと思った^^

いいね、汽車ぽっぽ。
息子くん、一番喜んでるんじゃないかな^^
いろんなところに貼れるから、息子くんの部屋に貼ってみたり?
何か楽しそう♪

そうそう。
私もこの前、カタログギフトで頼んだものがあるんだけどね。
お風呂マットを(笑)
ついつい実用的なものに走ってしまう^^;
2011/02/16 11:24 | URL | edit posted by いぇろぉ
saoriちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

初めて知った~♪
とっても気になる~~♪
貼った後も残らないならいいわ♪
トイレとか殺風景な場所に貼って可愛くしたいな♪♪

あーーこれはチェックだわ♪
2011/02/16 11:46 | URL | edit posted by 風
ご無沙汰しています。ネットがつながりました!
ウォールデコかわいい!!!かなりツボってしまった。。。。
こういうふうにデコレーションするのいいですね!!
息子さんが、時計を覚えるのが早くなりそうです!!

これからまたボチボチとブログを更新したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
2011/02/16 15:25 | URL | edit posted by ちくちくHolic
saoriさんこんにちは!

ウォールステッカー、めっちゃかわいいー!
わたしもてっきり時計にデコったのかと思ってました。
息子さんが喜ぶの、分かる気がするなあ。

ウォールステッカーって壁がいたまないし
気分次第で気軽に模様替え出来ちゃうから
すっごくお役立ちですよね~
これから子供部屋をデコったりするのも、楽しみだね(^^)
2011/02/16 15:43 | URL | edit posted by +acco+
saoriちゃん^-^
めちゃくちゃかわいい~♪
初めて知ったよ^m^
これなら気軽にはれて
雰囲気が変わっていいね!
2011/02/16 20:56 | URL | edit posted by sakua*
なるほど!こういう感じになったんだね!!
かわいい~☆

ほんわかしてて、すごく好き!!
息子くんのお部屋にこういうのでもイイよね!!

時計自体も、全然やすっぽくないし、シンプルだからこういうステッカーとの相性がいいよね!!
わぁ☆娘たちが自分の部屋に行くようになったら、提案してみよう(笑
2011/02/16 21:22 | URL | edit posted by けろたん
いぇろぉちゃん
お返事おそくなってごめんね。

時計にデコるかと思いきや!だよね^^;
汽車ポッポ、息子が喜んでくれてよかったよー。
子供部屋なんてかわいいよねーきっと。

カタログギフトって迷うよね。
もう1冊今手元にあるんだよねぇ。
どうしようかなー。
2011/03/01 11:46 | URL | edit posted by saori
風ちゃん
風ちゃん、お返事遅くなってごめんね。

これ、手軽に貼れるしかわいくて
跡も残らないしいいよぉー。
いろんなデザインのものがあるから
選ぶのも楽しいよ♪
風ちゃんも貼ったら見せてね^^
2011/03/01 11:48 | URL | edit posted by saori
ちくちくHolicさん
おつかれさまですー!
お返事遅くなってごめんなさいね。

このシールはわたしもヒットでした!
息子も気にしてくれていたので
時計を早く覚えるかな?
って、もうだいぶ慣れてきたのか
あまり見ないなぁー^^;
2011/03/01 11:49 | URL | edit posted by saori
+acco+さん
+acco+さん、お返事遅くなってごめんなさい!

初めてウォールステッカーを使いましたが
これ、いいですね♪
すっごく気に入っちゃった。
もう1種類買ってあるので
どうやって貼ろうかなーっと
考えています♪楽しみー^^
2011/03/01 11:50 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
sakua*ちゃん、お返事遅くなってごめんね!

とってもかわいいでしょ~?
娘ちゃんのお部屋にどう~?
手軽にお部屋の雰囲気変えられるし
はがすのも簡単だしね。
2011/03/01 11:54 | URL | edit posted by saori
けろたん
けろたん、お返事遅くなってごめ~ん!

そうそう、こんな感じになりました。
かわいすぎるかー?とも思ったけど
やっぱ、かわいくて好きだわ~こういうの。
娘ちゃんにも好きなの選ばせたら楽しいかもね^^
2011/03/01 11:55 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/170-29b301e3
trackback
