日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ハワイのお土産

おみやげ

弟の結婚ネタがまだまだ続きます~^^;

お付き合いくださいね^^


弟夫婦は、新婚旅行でハワイへ行ってきました!

わたしたちにも、ハワイのお土産を頂きました~★


定番のマカダミアナッツのチョコ、ビーフジャーキー、パスタ。

ちょっとビーフジャーキーは私たちはいらなかったので(笑)

チョコ1箱と一緒に、1階の義両親へ。


このパスタが変わっていて、

おみやげ

のりパスタ(左)と、マンゴーパスタ(右)。


このチョイス、なかなかやるな弟。


のりパスタは、和風パスタに合いそうですね~。

きのことベーコンをしょうゆ風味にして、仕上げにのりをかけたらおいしいかな~。


マンゴーパスタは・・・う~ん。

どんなソースが合うでしょうか?

わたしはクリーム系でどうかな?と思ったんですが

弟には「マンゴーなんだから、サラダだろ!」と言われました。

そうなのかなー?

サラスパ感覚ってことー?


わたし的にはクリームでいこうと思ってるけど

どうせ1回で使い切れないので、サラダにもしてみようかな。


***


先週は、イチゴ狩りに行ってきました。

息子はイチゴ大好きなので、相当たくさん食べましたよー。

イチゴ狩り

おかげでトイレが近くて^^;

もらすよりはいっか^^


わたしもたくさん食べましたが、

もっともっと食べたかったーー。

おなか一杯になってしまって、不完全燃焼な気分。


でも久々の3人でのおでかけ。

とってもたのしかったですー♪

夫は土日休みではないので、わたしとお休みが合わず

こういうお出かけはなかなか行けないのですー。

今回はわたしが平日にお休みをとりました。

今月もどこかでお休みとって、おでかけしようかなー♪




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:2   trackback:0
[ありがとう
comment
マカダミアンナッツ大好き!!
ハワイのお土産は絶対お願いしているもので(笑
とまらないーーーー!!!

パスタ、変わってるね!
すごーーーーい。初めて見たよ☆

ジャーキーダメなんだ。
私大好きだよ!<で?

イチゴ狩り行ってきたんだね!!
私も行きたいなー☆
まだ寒くて行く気になれない私は、ダメ母ですか?(笑
2011/03/08 12:54 | URL | edit posted by けろたん
けろたん
マカダミアンナッツすきー?
定番だけどおいしいよね!
パスタ、かわってるでしょー?
どうやって食べようかなー?
わくわく♪
ジャーキーあげようか?ってもう義父にあげちゃったわー。
2011/03/11 10:29 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/178-5bf2b358
trackback
