日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
米粉のラーメン


ラーメン

先日、近くのショッピングセンターで見つけた

米粉のラーメン。



米粉って、なんでも使われてますね。

おいしいし、モチモチの食感が大好きです。


わたしの米粉LOVEの記事は↓

白パンバナナケーキいちごミルクケーキフロランタンサブレシフォンケーキ蒸しパンりんごパン肉まんetc・・・

けっこう書いてるのねぇ。

米粉カテ作ったほうがいいかしら。


そんなわけで、米粉のラーメンですが

試食していたので息子と食べました☆


そしたらおいしくて♪


3食入り、お買い上げ~♪


TOPの写真が出来上がりです。

って、あんまり麺が見えないし・・・。


スープはしょうゆ味。

わたしは塩を買ったんですが(スープ別売りなの)、

ねぎが嫌いで乗せていないので、彩り悪いから写真撮ってません^^;


ネギのほかに、上に乗っているのは

キャベツ・玉ねぎ・にんじんを炒めたものと、温泉卵。




↑これで作った温泉卵。

トロンとして美味しかった^^

ラーメンに野菜炒めを乗せるのも好き~☆

ちょっと焦げるような感じで強火で炒めるの。

あ、また食べたくなってきたー^^


    




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:6   trackback:0
[りょうり
comment
これ!
見たことある!!
美味しいんかなぁ~って手にとっただけで買わなかったんだけど(笑)

今度買ってみよぉ♪

そうそう。
野菜をい炒めたのを乗せると美味しいよね。
ボリュームも出るし、冷蔵庫の整理にもなるし(笑)←これ、目的。
さすがに温泉卵はめんどいから乗せたことないんだけど、
あると違うよねぇ^^
2011/04/21 12:26 | URL | edit posted by いぇろぉ
ラーメンに温泉たまご!
おいしそうー!

私はスープをちょっと残して
たまごを溶いて卵スープみたいにして
飲む派なんだけど・・・アハ

夫くんは中盤くらいに、卵をチュルンンって
丸呑みするの。

saoriちゃんは、どうやって食べるー?
(って、どんなコメントだよーアハハ)
2011/04/21 21:45 | URL | edit posted by KUU
こんばんは~~
米粉信者の私としては見逃せないネタですね(笑)
でも米粉のラーメン始めて知りました!
見かけたら私も絶対に購入します。

私は手抜きなのでラーメンには茹でたもやしを乗せます。。

2011/04/25 20:40 | URL | edit posted by maa
いぇろぉちゃん
見たことある~?
試食してたからさ、おいしかったのー。
もちっとしてて^^
いぇろぉちゃんも見かけたら買ってみてー。

野菜炒め乗せ、おいしいよねー!
大好き^^
2011/05/02 10:49 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
温泉卵は時間あるときにしか乗せないけど
普段は麺をゆでるときに卵を落として
麺と一緒にスープに入れて
崩しながら食べるよー。

卵スープにするって、おもしろーい!
丸呑みはしないなぁー。
こんなにバリエーションがあるなんて!
2011/05/02 10:52 | URL | edit posted by saori
maaさん
maaさん、さすが米粉信者!
ぜひ、食べてもらいたいです♪
もやし、おいしいですよね~!
充分トッピングになってますよ!
2011/05/02 10:54 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/193-190b22ac
trackback
