日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ガラスのボトル


ボトル

ナチュラルキッチンで買ったガラスのボトル。

もちろん100yen^^


エッフェル塔みたいなとんがり具合がかわいい。



ボトル

よく見ると側面にツブツブ模様☆


細ーい口にはコルクの栓。

柄の長いお花を挿してもかわいいかも。


ボトル


キレイな色の水でキラキラにするのもかわいい。

プチプラでかわいいものGetできるとウキウキします^^


この様子は、現在のトイレ^^

トイレのタンクが隠されている収納棚の上です。


ボトル

ミニドイリーの上に乗せてもかわいいです。

ドイリーは手作りしたもの。


ドイリーの模様が見えにくくてごめんなさぁい^^;




↑コチラの本の編み図ですが、今は廃盤の本です。


今日は、プチプラ雑貨のお話でした^^


  



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[おきにいり
comment
おっ!久しぶりのインテリアネタ☆

かわいいーーーこれ。
こういうのなんでみんな見つけるの上手なんだろうか。
saoriちゃんもプチプラ見つけるの上手だよね。
私、すごく下手で買ってから「何買ってんの?」って自分に突っ込みを入れてしまうんだもん(^^;;

可愛いね~。
こういうガラスのボトルとかさりげなく置いてあるお家ってお洒落に見える。羨ましいーー。

2011/04/22 12:25 | URL | edit posted by けろたん
saoriちゃん、おはよ^-^
ナチュキチの♪
かわいい~~~
これ見たら私も買うな^m^
saoriちゃんちのトイレかわいいね♪
ドイリーもかわいい~~
2011/04/26 06:23 | URL | edit posted by sakua*
けろたん
かわいいでしょでしょ。
ガラスのボトルってなんかおしゃれに見えるよね。
いや、このスペースはかわいい感じになってるけど
他が汚いからーー(>_<)
2011/05/02 10:56 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
ナチュキチ安いから、ついつい買っちゃうよね。
sakua*ちゃんちのほうにもあるかな~?
このスペースはかわいい感じになってるけど、
その他のスペースは、汚いのよぅ。
お見せできないわっ。
2011/05/02 10:57 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/194-d74cf23d
trackback
