日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
お着替えバッグ


着替え袋

保育園の準備で作ったお着替えバッグ。


入園にあわせて作りましたが、

すぐ園に持って行き、ずーっと持ち帰りがなかったので

紹介できずにいたものです^^;


先週木曜日に持ち帰ってきました。



巾着になっていて、息子の大好きな電車付き!




コチラの本~♪


着替え袋

よく見たらすっごいガタガタ~(>_<)

しかも、本の見本は電車が3台ついてるんだけど、

もう、1台でギブ・・・^^;


やめてしまいましたー・・・エヘ


でも1台だけでもちゃんと電車って、分かってくれたし

息子は喜んでいたと思うので、ヨシとしました!

保育園グッズ、しっかりと作ったので、慣れない私は

ほんとーーーに疲れた!


着替え袋

でも、自己満かもしれないけど、

なかなかの出来に仕上がりました!


シューズバッグ→
通園バッグ→


布も少し余ったので、ティッシュケースを作ったり、

夫にお弁当バッグを作ったりしたので、

また紹介しまーす☆


***

GWが始まりましたねー。

我が家は息子がカレンダー通り、

夫は今週1週間お休みです。


わたしはというと、祝日関係なくお仕事です・・・チーン


その代わり、GW明けにちょっとした小旅行??に出かけます。

また記事にしますね~!!


それではみなさんは、楽しい連休をお過ごしくださいね♪




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:6   trackback:0
[てづくり
comment
電車、かわいいー◎
水玉の袋に、似合ってる~。

ちび太はsaoriちゃん作のバッグを見るたびに
「ほしいよー」って言うよ。
今回もほしいよー!、らしい。
(母はお裁縫が得意じゃないから作れないー×)

うちも、夫くんはカレンダー通りのお休み。
3連休じゃどこも混んでるし、
家にいるだろうなー。

旅行、楽しみだね!
2011/05/02 16:05 | URL | edit posted by KUU
お~~~ぅぅぅ
また素晴らしいアップリケ♪
愛情タップリでいいですね~~~~(*^_^*)

小旅行かぁいいなぁ~~
報告楽しみにしています!!
2011/05/03 11:20 | URL | edit posted by maa
1つの電車が、私にはすっごくツボです☆
なんだか、これから進んでくるようで・・・^^
私も、このところ、やっとミシンを少し使ってハンドメイドしています♪やり始めるまでが、腰が重い><
小旅行、いいですね♪報告、楽しみにしています☆
2011/05/04 20:56 | URL | edit posted by akmama
KUUちゃん
ちび太くん、気に入ってくれてアリガトー!
おばちゃん作ってあげようかー?なんちゃって。
やっぱり男子は電車LOVEだね^^
連休はゆっくり過ごせたかなー?
2011/05/12 11:34 | URL | edit posted by saori
maaさん
maaさんにほめてもらえて嬉しいです☆
もちろん愛情たっぷりですわよ~。
旅行報告次回書きますよ~^^
2011/05/12 11:35 | URL | edit posted by saori
akmamaさん
ほんとー?
じゃぁひとつでよかったかな・・・。
3つっていうのは、縦に3つ並んでたんですよー。
でも一つでもシンプルでかわいいですよねっ。
旅行のレポ、次回書くのでまた見に来てください♪
2011/05/12 11:36 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/196-a2a16930
trackback
