日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
無印・ピンチハンガー


無印週間で流れに乗って買ったものがもう一つ。

ピンチハンガー(ピンチ28個)です。

ハンガー

というのも、今まで使っていたものが限界で。


よくあるプラ製のピンチハンガー。

やっぱり日光に当たっていて、劣化していくんですよね。

ところどころ、ピンチが取れてしまったり折れてしまったり。

洗濯ピンチハンガー

白い丸のところ、わかりますか~?

洗濯ピンチハンガー

アップで^^;

ね?取れちゃってるでしょ。


洗濯物を干すのにだんだん足らなくなってきて(>_<)

買い替えに至りました。



洗濯ピンチハンガー

今回はステンレスにしたので、耐久性もバッチリ!

初期投資としては少々値は張るけれど、

長く使えるかなと。


こういうものは安いものを買って、どんどん買い換える派と

高くても、長く使えるものを買う派に分かれるんじゃないかなーと思います。

洗濯ピンチハンガー

まだちょっと慣れなくて挟みにくかったりするけど^^;

しっかりしたピンチなので、取れなさそうだしいい感じ♪


大事に使おうと思います。

***

前回アップしたコードの収納。

まだオチがありまして。


ビニールケースの中身を確認してみたら

CANONのデジイチケースに、ビデオカメラのコードが入っていました(>_<)

で、そこへ入るべきCANONのコードは、違う引き出しに入っていました

ほんと、ダメダメです


そしてもう一つ。

前回の記事の3つ目の写真。

SONYが、SONNYになってるーー!

ソニーのものは2つあるんだけど、1つは合ってるのに、

もう一つが、


まさかの「ソッニー」



まぁ、そんなに大きな問題ではないので

あえて変えません(笑)←変えんのかいっっ!

結局、詰めが甘いわたしを露呈しただけという・・・。

アハハ。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:2   trackback:0
[おかいもの
comment
そういうsaoriちゃんが
好き(まさかの告白) (笑)
あとで読み返すと誤字脱字が多かったりするよぉ、私も。
そして面倒くさいから直さない(笑)

私も持ってるよぉ^^無印の。。。18個のだけど(爆)
初期投資するのには金額が大きいなぁ…と手が出なくて
小さい方に(笑)
そう!
これって少し挟みにくいんよねぇ。
だいぶ慣れたけど、ごっつい靴下(冬に家で履くモコモコした靴下とか)は
挟みにくかったよぉ^^;
挟みにくいから、何となく挟んでる?みたいな時もあったり。

でも、いい買い物だったよぉ^^
仲間だぁ(勝手に仲間を作るヤツ)
2011/05/11 10:17 | URL | edit posted by いぇろぉ
いぇろぉちゃん
いやん、告られた^m^
嬉しいわ。

もー、ほんとこういう小さいミスしちゃうのって
治らないのかしらね。
ってそんなに気にしてないけど^^;

そうなの、挟みにくい^^;
でも慣れてくるかなーッと期待中。
でもきっと長く使えるし、いい買い物したー・・よね?
2011/05/16 11:49 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/199-2d7dcc9c
trackback
