日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
わたしのこと


わたしのことを書いておきます。

家族は夫・息子(2歳)です。

しかし、現在夫の両親と二世帯同居中であります。

義両親は、ほんっとにいい人たちで

わたし、お世話になりっぱなしです(*´∀`*)

二世帯・・・どんなかと言いますと、

玄関ひとつ、あとは完全分離

1階が親世帯、2階がわたしたち。

階段で行き来自由。

「完全分離」と書きましたが、キッチン・お風呂・トイレが別々ってことです。



わたしは車で15分ほどの小さな会社へ勤めています。

息子はその間、保育園へ。

夫が送っていきます。ちょうど会社の道中なのでね^^;

あとはこれから少しずつ話していこうかと。

そんなsaoriです。

どうぞよろしくね。
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:0   trackback:0
[わたし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/2-64741fd8
trackback
