日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
おかあさんといっしょ収録レポ☆スタジオ編


おかあさんといっしょ、収録レポです。

一部の人しか興味ないであろう話題ですが

よろしければお付き合いくださいね^^;


***


いよいよ!

おにいさんおねえさんの登場!!




子供たちが、

「おにーーさーーーん!おねーーさーーーん!!」と呼ぶと

「は~~~い♪」とおにいさんおねえさん登場

おにいさんおねえさん



「きゃー」「ひゃー」「かわいいー」と黄色い歓声。

言うまでもなく、保護者のほうが興奮していました(笑)


生おにいさん、かっこいいです。

まゆおねえさんもたくみおねえさんも、めちゃくちゃかわいかった!

だいすけおにいさん、小柄なのかなと思っていましたが

そうでもなかったなー。華奢だけどすっとしてた。



わたしはもちろん、みんなお友達同士で来ているわけではないので

隣の人も前の人も、今日初めて会ったわけで。

でもこのときばかりは、「同士」となっていて、

「かわいいねー。」「かっこいいねー。」などと

興奮状態でうなづきあっていました。


わたしはそういう人たちになかなか溶け込めないタイプなので

ひとり静かに興奮を感じながら、4人のスターに目を奪われていました。



すると、横からすっと「すみません~」と少し申し訳なさそうに、

しかし半ば強引に

保護者の間をかき分けてきたメガネの女性。

彼女の興奮度合いは尋常じゃなかった。

まずは「わ~、ほんもの~」「すてき~」と、

ひとしきり感嘆の声を上げたかと思えば

メガネをおでこのあたりまで上げ、ハンカチで目を押さえている。



もしやっ!?

泣いている・・・?



わたし、それを見て冷静さを取り戻しました。

いかんいかんっ(>_<)

興奮している場合じゃないぞっ。


ふと息子や、他の子供たちに目をやると、意外と冷静。

こんなものなのねー。



そしておにいさんおねえさんのあいさつやお願いを聞いて

いざスタジオへ向かうのでした。


さて、前出のメガネの彼女。

あまりに興奮しすぎてスタジオ入り口前で

「はぁ~、はぁ~、落ち着け、私」と言い出し、

笑いをこらえるのに必至なわたしなのでした。

***

長くなってごめんなさい。

次回に続きまーす。


息子出演のおかあさんといっしょ、見たいと言ってくれた方ありがとうございます☆

まだみなさんにメール送れていないのですが、

待っててくださいねー。


まだ、見たいなって言ってくれる方いたら鍵コメか、メールフォームで、

メールアドレスを教えてください♪
(今までコメントやり取りしたことある方のみです





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by saori
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
うらやましいいいいいい!!!!
私も会いたいーーーー!!!!!!!!!!

だいすけおにいさん、たくみおねえさん。
まゆおねえさんによしおにいさん。
みんな大好きなので、生で見て興奮する気持ちが解るー!!
羨ましい。

子供が冷静というのもすごくわかるよ(笑
親の方がミーハーだよね(^^;

いやーん、こっちまで興奮してしまったよ(笑

落ち着け、私。

(笑
2011/05/18 14:50 | URL | edit posted by けろたん
凄い!! 大人のほうが興奮しちゃうのね。
saoriさんのお子さんの収録みたいけど、
朝も夕も仕事で><
この記事読んで、妄想膨らましています。
見られた皆さんの感想を楽しみにしています。
2011/05/18 20:22 | URL | edit posted by akmama
ウケる(笑)
やっぱりさおりちゃんは私のツボ(笑)

さおりちゃんの口から、直接聞きたいこの話~♪
眼鏡の女性気になる気になる・・
はぁ~落ち着け私!
2011/05/18 22:39 | URL | edit posted by moge*
saoriちゃん、お久しぶり~♪

確かに大人の方が興奮しちゃうよねっ☆
私も直接会ったら、絶対興奮すると思う(笑


なんか貴重な体験ってカンジで読んでてもすっごく楽しいわ~♪
2011/05/19 13:12 | URL | edit posted by こもも
けろたん
だいすけおにいさん、声いいよねっ!
そうそう、みんな興奮してたよー。

落ち着け、私。
みんな心の中では思っていたかも??
2011/06/01 08:57 | URL | edit posted by saori
akmamaさん
大人のほうが興奮ですよっ!
そのあとのスタジオでは、
もう我が子を必死で応援。
でも声出しちゃいけないから、
心の中で。
貴重な体験でした。
2011/06/01 08:58 | URL | edit posted by saori
mogeちゃん
うけたぁ~?
わたしも直接話したかったぁ~。
涙出ちゃうかもー、笑いすぎて。
2011/06/01 09:22 | URL | edit posted by saori
こももちゃん
うんうん、みんな興奮しててさぁ~。
ハッと我に返ったときの、みんなの興奮具合にびっくりよ。
そりゃー、興奮するよねー。
楽しかったし、興奮したしで
貴重な体験になったよー。
2011/06/01 09:24 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/202-f83ae6cd
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。