日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
パステル hanaマンゴープリン


マンゴープリン

パステルの期間限定デザート。

hana マンゴー。


陶器の器に、かわいい花柄。

もちろん再利用します(笑)

ってか、この器目当てで欲しいと思った^^


かわいくないのがお値段!

ひとつなんと551円


マンゴー大好きで、限定にも弱い・・・

ボーナスも出たことだし・・・



えぇいっ!買ってしまえっ!と勢いに任せて

2つも(笑)買ってしまいました^^

夫とわたしの分で、息子には普通のなめらかプリン(ゴメン)



清水の舞台から飛び降りる気持ちでオーダーしたのですが(おおげさ)

なんとレジのお姉さん、

「今日までの賞味期限のもので、10%OFFにできますがいかがでしょうか?」となっ。


そりゃー、10%OFFのがいいでしょう~。

今日が賞味期限?

食べる食べる、今日中に

でもって1日くらい期限過ぎたって、気にしませ~~ん


ということで、いっただきま~す♪

マンゴープリン


とろーんとしたなめらかなプリンです★

中には何種類かのマンゴーがが入っている感じ♪

おいしい~~

さっぱりとしていて、甘すぎず


・・・でもね、

やっぱり高いよ~~~(10%OFFとはいえ)

この値段出すなら、もっと他にいいもの食べれそうな(笑)


うーん、リピはないと思いますが、一応記録としてレポしました!

気になる方は食べてみてね^^




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[おやつ
comment
うおおおお!!!
美味しそう~☆

パステル大好き!
でも、こちらにない(あれ?デパートとか行けばあるのかな??わかんないや(笑))から、仕事で東京へ行ったときに買ってる。

マンゴーも大好き!
この色が、結構濃厚な感じが伝わってくる。
ああああ、口の中がじゅわ~っとなってる(笑

期間限定もの、私も弱いよ。
値段でも躊躇するけど、私の場合「時々しかこれないし!」ということで、ものすごい買っちゃう(^^;
そして、賞味期限ちょっと過ぎても気にせず食べてるのでした(笑
2011/06/23 15:36 | URL | edit posted by けろたん
saoriちゃん、おはよー
パステル一回だけ行って買ったことあるよ~
もう何年前かにね。
このマンゴーのやつ、そんなにお高いの!
そりゃOFFの買うよ^-^
分かるー季節限定とか私も弱いわあ!!
2011/06/25 07:14 | URL | edit posted by sakua*
けろたん
パステルないのかー、残念。
マンゴーものは、ついつい手が伸びちゃうよ。
おいしいよね~。
限定も、弱いんだぁ。
女の子は好きだよね、限定☆
2011/07/06 10:25 | URL | edit posted by saori
sakua*ちゃん
高かったよー。
おいしかったけど、もう買えないや。
限定は、そそられる言葉だよね。
2011/07/06 10:26 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/217-e9ef5872
trackback
