日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
お誕生日プレゼント

先週の誕生日、プレゼントを頂いたので

紹介しますね☆

まずはこちら。

プレゼント

職場の先輩yumiちゃんから。

毎年かわいいものをプレゼントしてくれます♪

今回もお花のシリコンケースと、ペーパーナフキン、グラスをいただきました!

息子がお花のケースを気に入って

「今日のごはんは ここに入れて!」と要求してきます(笑)


職場の同僚や先輩にはこまごまと

お菓子やらジュースを頂きましたー♪

***

そして、ブログで仲良くさせていただいているいぇろぉちゃんからも

ステキなプレゼントがぁぁぁっ!

プレゼント

まずは、from広島らしい「もみじまんじゅう」


きゃっほーぃ!もみじまんじゅう好きー♪

しかも生もみじ♪♪

去年職場の後輩から、おみやげで生もみじをいただき、

初めて食べたとき「おいしいーーーっ!」と感動したの。


その生もみじがキターーーっ!

夫と食べましたよー。やっぱおいしい!!


プレゼント

それから、ダーラナホースの糸巻きとペーパーナフキン♪

かわいいのをありがとうっ!


***

先日、知人の訃報について書きました。

励ましコメント、ありがとう。


まだ、思い出して涙が出そうになることもあるけれど

前を向いて、わたしはわたしの道を歩いていくことを

きっと空の上から見ていてくれると、思っています。


あなたの死はとってもとってもとーーっても悲しいけれど

あなたのこと忘れないし、思い出は消えない。

一日一日を大事に生きていきます。合掌。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[ありがとう
comment
この年になって、お誕生日プレゼントをもらえるっていうのは、友人に恵まれてる証拠だよね~☆
それだけsaoriちゃんの人柄が感じられるよ!!!

でさ、実は私あのダーラナホース糸巻き気になってたのよー!!だからお気に入りにも入れてたのよー!!
かわいいなあ。いいな(笑

私は、もてないほどの愛を贈るわ~!
アイラブユーーーー!(笑
2011/06/29 10:31 | URL | edit posted by けろたん
おめでと
まさか、けろちゃんが糸巻きを喜んでくれるとは(笑)
私ね、思ったより小さいなぁって思ったんだけど、
気に入って貰えれば~と思って吟味に吟味を重ねて(オーバーな)
贈ってみました♪
実はね、生もみじ、食べたことないんよぉ(笑)
ほとんど食べたことない、もみじまんじゅう@広島県人(笑)
でも喜んで貰えて良かった w

でも職場の人からも~って、saoriちゃんの人柄だよね^^
うちはオッチャンが多いのもあって、
誕生日なんてスルーだもん(笑)

あっ!
これ以外に私も重量オーバーなくらいの愛を送ったんだけど。。。
届いた?(笑)

ほんと、おめでとぉ^^
素敵な年を重ねていこーね♪
2011/06/30 10:15 | URL | edit posted by いぇろぉ
けろたん
ありがとー!
祝ってもらえるっていうのはうれしいねっ!
いくつになっても・・・(笑)
2011/07/13 10:17 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
荷物受け取ったときに、重み感じたわよぉ~~。
糸巻き、かわいかったぁ。
生もみじね、すっごくおいしかったよ!
いぇろぉちゃんも、せっかく地元だし
食べてみてー。
2011/07/13 10:18 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/219-b4f5aef5
trackback
