日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
おそろいタンク完成~☆


息子のタンクトップと色違いの甥っ子タンクが完成しました~。

タンクトップ

柄が同じで色違い~♪

息子のはイエロー、甥っ子はグリーンです。

タンクトップ

並べるとこんな感じ^^

息子は100センチ、甥っ子90センチ。


甥っ子は、息子より体格がよくてガッチリタイプ。

普段は80サイズがジャストなので、少し大きいかなと思ったんですが

余裕ナシのぴったりでした^^;


タンクトップ

息子と同じ柄^^

この色もかわいいでしょう~?


着画を撮ったけれど、やんちゃな二人なので

服がちゃんと見える写真がなくて、ほとんどブレてる^^;


タンクトップ

↑これが一番まとも?

タンクトップ

分かりづらいーー(>_<)

タンクトップ

動きが速すぎて、ついていけないわ。

ダブルガーゼがふわっとして、かわいらしい雰囲気♪

さらっとして気持ちいいと思います(自画自賛)

タンクトップ

甥っ子、ちょっとパンパンでしょ^^;

後ろで、風船持って変なポーズ決めてる人・・・息子。


いやー、初めてのニットソーイング。

思ったよりはスムーズに出来たようです。

次はまた違う作品にトライしたいな~。

まずは今、甚平作っているので、出来たらまたアップしまーす☆





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[てづくり
comment
か。。。可愛すぎるっ
兄弟みたい♪

汗かくし、こういう素材って良いねぇ。
涼しく見えるし。

アハ。甥っ子くんのお腹がパンパンってことかな(笑)
かわいいよ♪

甚平も楽しみだぁ~。
2011/07/19 10:08 | URL | edit posted by いぇろぉ
すごーーーい!!甚平作ってるんだ!!
実母が甥っ子に作ってあげてたんだけど、すごい大変そうだったから、私は作る気力すら湧かず(^^;

すごいなー。
できたら見せてね!!!

お揃いのタンクかわいい☆
こうやってみると、お揃いっていいなーって思う。
かわいいね~!!!
2011/07/19 13:59 | URL | edit posted by けろたん
いぇろぉちゃん
そうだよねぇ、兄弟のようだ~。
歳も近いしね。
甥っ子のおなか、パンパンだし、
なんか頭大きくて、いつもみんなで笑ってるの(笑)
子どもっぽくてかわいいんだけどね^^
2011/07/26 11:00 | URL | edit posted by saori
けろたん
おそろいいいよね~。
女の子オソロもかわいいと思う~♪
甚平ね、ちょっと難しいけど
直線縫いばっかりだし、なんとか出来ちゃうと思うよ~。
完成したからまたアップしまーす☆
2011/07/26 11:02 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/226-a05cf238
trackback
