日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
2012年カレンダー


10月も1週間が経ちますね。

気が早いかな、とも思いましたが^^;

来年のカレンダーを早々にゲットしました♪


カレンダー

じゃんっ♪




↑こちらです♪


これね、去年どなたかのブログで見て

かわいーーっと思って目をつけていたもの。

ほんとは今年のカレンダーをこれにしたかったの。

このとき狙っていたものはこれでした。


カレンダー

祝日のところはこんな飾りがついています。

あー、他の月の飾りも撮ればよかった!


1月は元旦と成人の日に付いていますね^^

これをヒョイッと起こすと、こうなります↓

カレンダー

わかりますか~?

起き上がる、ポップアップタイプのカレンダーになっていまーす!

9日の成人の日はまだ起き上がっていないので

見比べていただくと分かるかな~?


そして、こんなシールも付いています。

カレンダー

お誕生日のポップアップシール♪

こちらもポップアップしますよ~^^


早速1月生まれの夫の誕生日に貼らなくちゃ~^^


シンプルでいて、ポイントになるかわいさ♪

まだまだ先と思っていても、あっというまに年越しになってしまいそう~・・。

***

無印良品週間、ですね!

ちょっと大物を購入しました。

断捨離に一役かってくれるかな~?


無印のネットショップでは、楽天を通じて支払いができる

「楽天あんしん支払いサービス」が利用できます。

楽天ポイントを利用できるし、楽天ポイントも付きます☆


期間限定のサービスかと思っていたから、今回利用できて嬉しい~^^

早速利用しましたよー。

詳しくはこちら→楽天
       →無印


大物が届くのが楽しみでもあり、不安でもあり。

夫に何も言わずに、買ってしまったよー^^;


    

  




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:6   trackback:0
[おうち
comment
きゃー!かわいいー◎
saoriちゃんっぽーい!

ポップアップできるんだー!ほほう!
今のカレンダーはすごいね☆

そして、無印って楽天経由で買えるんだ!!
すってきー☆
私も、今回の無印週間に買い物したくて~。
よかったー、まだ買わなくて!
楽天経由しようーっと。
情報、ありがたやー◎
2011/10/08 00:19 | URL | edit posted by KUU
カレンダー
もう、そんな季節だよね~。
そう考えると年を感じるよ…(爆)

saoriちゃんセレクトらしいね、カレンダー^^
カレンダー、来年は飾ろうと思ってるんよ。
実は今年は飾って無くて、しょっちゅう旦那に
『今日、何日?』
って聞かれてた^^;

無印週間だったねー。
今回、私も買ったよぉ。
おまけに実店舗で…。
重い収納BOX3つを1人で持って帰ってる時の、
何とも言えない悲しい感じ?
想像してみてぇ(笑)
2011/10/11 12:21 | URL | edit posted by いぇろぉ
どうしよーどうしよー!!!
私もカレンダー!!!
本当に悩んじゃうよー。

このカレンダーかわいいね~☆
我が家のリビングは殺風景だから(笑)こういうのウキウキしちゃう!!

自分のお気に入りのカレンダー見つかるとうれしいよね。
私も本当にお気に入りのカレンダー見つかると良いんだけどな~。
2011/10/12 14:55 | URL | edit posted by けろたん
KUUちゃん
ほんとー?
わたしっぽい?
かわいいでしょ、ポップアップ♪
月が変わるのがわくわくしちゃうよね。
無印、楽天経由で買えたのー!
うれしいよねっ。
2011/10/18 14:35 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
毎年毎年、なんか早いよね^^;
ちょっと早いけど、買ってみたよー。
カレンダーナシだったんだ。(笑)
そりゃ聞かれるわ。
いぇろぉちゃんも無印だったんだー。
わたし、良品週間終わってからもまた買っちゃった。
もう少し待てばいいのにねぇ。
2011/10/18 14:37 | URL | edit posted by saori
けろたん
けろたんとこは、どうするのかな~?って
思ってたの!
あのオレンジの?また飾っとく?笑
ちょっとしたことだけど、
お気に入りになるとなんだかうれしいし
ウキウキよね~。
2011/10/18 14:39 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/248-2e714f72
trackback
