日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
わたしの好きなハムの食べ方

からあげ

ある日の食卓。

(ひさびさにコンデジ出してきて撮ったら、イマイチー。
補正とかいじったけど、よくわからんくなったー)


から揚げのワンプレートにしました。

全体像はうまく撮れなかったので一部だけ^^;

きんぴらと、キャベツにトマト、そしてハムを付け合せに。



ハムといえば、こんな感じで付け合せにしたり

ポテトサラダに入れたり、フライにしたり。


でも、わたしが一番好きな食べ方はこれ!



マヨネーズをつけたハムを

ごはんに乗せて~♪

ハム

海苔でくるむみたいに、ハムでご飯をくるんじゃう!

ハム

こんな感じ!

この食べ方がめちゃくちゃ好きなのー♪

きれいな画像じゃなくてすみません・・・。


この食べ方、ほんとにおいしいから^^

わたし、小さい頃からやってたんですが、

最近ごぶさたで(笑)、ひっさびさにやったらね。

やっぱおいしーーって♪

記事にしちゃいました^^


夫にも勧めたけれど、「オレはいいわぁ~・・・」と

若干ひいてましたが。

よかったらお試しあれー^m^





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by saori
comment:6   trackback:0
[日々
comment
判る!!!!!
マヨネーズとご飯って合うよね?(笑)

うちね、カニカマ&きゅうり&ハム&マヨネーズでサラダをするのね^^
それとご飯・・・すんごい合うのよねぇ~!

だから、すごーく判る判る^^

海苔みたいにして食べるのは初めて見たけど、
これ、何にもおかずがない日曜日のお昼
(あ~でも1人の時に限るかな(笑))
やってみるのも手かも^^
2011/10/13 10:45 | URL | edit posted by いぇろぉ
SAORIちゃん・・・!

わーかーるー!!!(^o^)
ってか、私も好物!!きゃー!なんか嬉しい☆

でも、魅惑の食べ方だから
あっという間にご飯2膳とか食べちゃう・・×
これと、卵かけご飯!

食べたいけど、食べたらダメ!!と
言い聞かせてるのにー。
食べたくなっちゃったじゃんか・・・。アハ
2011/10/13 22:39 | URL | edit posted by KUU
おぉ・・っ?
さおりちゃん・・
それ・・

したことないよ・・・!!!!!笑

っていうか、ハムって冷たくない!?
でもってご飯って、あったかくない!?!?
ドキドキする(笑)

けどハムってあんまり買わないけど、今度買ったらやってみるわーーーーーー!!!


またお暇なときあったらあそぼーー!
2011/10/14 14:50 | URL | edit posted by moge*
いぇろぉちゃん
合うよね、マヨ^^
マヨネーズだけってのはいやなんだけど、
ハムの塩気がちょうどよいのかねぇ。
一人ごはんで、ぜひやってみてー。
2011/10/18 14:40 | URL | edit posted by saori
KUUちゃん
やーーん、ほんと?嬉しいなぁー。
ほんっとにおいしいよね!!
今まで、この食べ方するのは
弟くらいだったんだけど、KUUちゃんはじめてよー!
そうそう2杯くらい絶対いけるわ。
でも食べ過ぎ注意だよね^^;
2011/10/18 14:42 | URL | edit posted by saori
mogeちゃん
えー!したことないのっ!?
してみてよー!
うん、ハムは冷たいね。
それがあったかいご飯と合わさって
ハフハフ言いながら食べるのよー。絶妙よぉ~。
もちろん、常温になったハムでもOK!!!
あー、興奮する!
うんうん遊ぼ遊ぼ♪語りたいぞー。
2011/10/18 14:44 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/249-ef8cd33b
trackback
