日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
オリーブスクワラン

スクワラン

今日は、モニプラさんで当選の「オリーブスクワラン」のご紹介☆

(スイミングの話しは後ほど♪)



無添加工房OKADAさんのオリーブスクワランをお試しさせていただきました^^

スクワランって、もともと人のお肌に5~10%存在しているんですって。

わたし知らなかったー。

でもって、年齢とともに減少していくそうです(コワー)

それを、補ってくれるというのがこちらの美容オイル。


オイルってべたつくイメージですが、

このオイルはさらっとしていて、伸びもよく

仕上がりモッチリでした!


原材料は100%オリーブオイルなので、

植物性で、お肌に優しい~オイルです。


全身に使えるので、わたしはカザカザが気になるかかとに

朝晩塗ってみました。




夜は、化粧水など塗るついでにかかとへ塗り

靴下を履きます。

(ずーーっと素足生活していましたが、

年齢もそれなりに・・・冷えはイカン!と思い

ここ2年ほど(まだ短いけど^^;)寝るときの靴下は欠かせません!)




朝は着替えの途中でかかとへ塗り、

靴下またはタイツを履きます。



オイル塗っていないときは、

仕事から帰ってタイツを脱ぐとカッサカサだったのが

オイルのおかげか、帰ってからもしっとりなんです!

とってもうれしいです~♪


サンプルがあと半分残っていますが(1週間ほど使用)

なくなったら、新しく買いたいなー♪


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト応援中



無添加工房OKADAさんのHP→


楽天での取り扱いもある!要チェックだわ~♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by saori
comment:0   trackback:0
[ありがとう
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/260-fa6768d1
trackback
