日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ベーコンとなすのパスタ
パスタ

なんか、盛り付けが汚い(>_<)


ある日の夕飯。

パスタを作りましたよー。



にんにくをオリーブオイルで炒めたところに

玉ねぎと、なすとベーコンを入れてよーーく炒めます。


トマト缶をどーんっといれて、ローリエやスパイスなど

適当に(笑)入れてしばらく煮込みます。



なんかすんごく適当に入れたので、

味見したら辛くなってて(笑)

余ってたクリームチーズを、チョチョイッとちぎって入れてみました。

そしたら、これがナイスなまろやかさを出してくれて!!

めっちゃおいしくなったのですー☆


パスタ


ほんとにおいしくて、ソースが余ったら明日も食べたいー!っと

思っていたけれど、見事に売り切れー。


それと、ここにモッツァレラなんか入れたら

さらにおいしいだろうなー。


今晩、パスタにしようかな・・・




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:2   trackback:0
[りょうり
comment
こんにちは~~
相変わらず美味しそうなモノをお作りになること♪
私は、トマト味は苦手なのですがトマトクリームは好きです。
って何のアピール???


↓の息子君、慣れるの早っ!!!!!
凄いねぇ~~~。
水泳が楽しくなって良かった良かった♪
お友達が居たりとかすると心強いでしょうね~~~。
しかもsaoriさんもママ友が出来てよかったね♪
2011/11/21 17:12 | URL | edit posted by maa
maaさん
いやー、maaさんがトマトソース嫌いだとは!
せっかくアピールいただいたのに
お返事が遅くなってすみません^^;
スイミング、けっこうあっさりとがんばってくれていて
安心しましたー!
2011/12/09 10:07 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/262-89e28e42
trackback
