日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
お友達と。


週末に高校時代のお友達と会いました。

同級生同士のカップルにベイビーが誕生したのです☆


わたしが妊娠中に、結婚式に参列させてもらった

同級生カップルです。

集まったのは、わたしたち親子のほかに

もう一組の親子、ママと1歳の娘ちゃん。


それからIくんファミリー4人。

こちらも同級生カップルです!

2人のかわいいお子チャマも!


大人はみ~んな同級生で、3年のとき同じクラスでした☆

Iくんファミリーは、Iくんの仕事の都合でヨーロッパで暮らしています。

今回は一時帰国で、1週間の滞在。


3年ぶりの日本はどぅ?と問いかけたら

「とりあえず、みんなケータイをタッチしてるよね。」

と、指をスライドさせるしぐさ(笑)


スマホへの変化に驚いているようでした^^



おともだち

右上のSがわたし^^

こうして久しぶりに集うと、高校のときに戻ったみたい。

IくんファミリーのママがFacebookをやっていて、

みんなもやろうよ~って。

でも、なんか難しそうで・・・。

わたしは、お手軽なmixiばかりです、最近。

笑って食べて、あっという間の楽しい時間でした♪


おみやげ


そんなIくんファミリーからこんなにお土産を頂きました。

サンタさんの絵の付いたものはアドヴェントカレンダー。

12月になったら、開けていこうっと♪楽しみ^^

他には、トナカイのペパナプ、紅茶、お菓子、色鉛筆、ハンドクリーム!


たくさんありがとう~!






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[日々
comment
同級生っていいよね^^
あら~。saoriちゃん?????
いつも思うけど、saoriちゃんがチラっと映ってるの、
ほわぁ~って感じがする、saoriちゃんのイメージ^^
顔、丸そうだなぁ~とか(笑)

やっぱり同級生っていいよね。
何年も話してないのに、何か戻れるというか^^

同級生カップルってすごいね。
私のまわりじゃ、確率少ないかもぉ~。
1組、中学(それも1年)のときから付き合ってた子同士が結婚したってのはあるかな。

ヨーロッパのお土産も可愛いね。
日本じゃなかなかない雰囲気をかもしだしてるね。

そっか~。
もう12月になるんだよねぇ~。
早いよね…。
2011/11/22 10:25 | URL | edit posted by いぇろぉ
こういう集まりって、本当に不思議だけど時間なんて戻らないのに戻ったような錯覚に(笑
それくらい、みんな見た目は変わっても、環境が変わっても気持ちが変わってないってことなんだろうけど☆

素敵なプレゼントも、これからの季節にピッタリだね!!!
また飾ったところ見せてねー☆
2011/11/22 14:13 | URL | edit posted by けろたん
いぇろぉちゃん
チラッと載せちゃった~。
うんうん、丸顔ポチャ子よぉ~。
ほんと、同級生って
その頃に戻れちゃうから不思議よね。
結婚カップルも多いんだよー。
お土産、とってもかわいいでしょ。
外国産って感じ^^
2011/12/09 10:09 | URL | edit posted by saori
けろたん
そうだよねー、不思議な感覚だけど
戻るよね、アノ頃に(笑)
大笑いして疲れるくらい!
かわいいお土産ももらっちゃったし
うれしいな~~。
2011/12/09 10:10 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/263-a78c643c
trackback
