日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
エスプリーク・スティックチーク


チーク

最近買った、お気に入りチーク。

エスプリークメルティフィックスチークです。


スティック方のチークで、

口紅のように繰り出して使用します。


チーク

RD400にしました。

いつも、オレンジ系が多いので、

それに近い色目にしてみました。


メイク後の写真載せようと思ったけど、

うまく撮れなかったので・・・。



わたしは、リキッドファンデなんですが、

その場合は、ファンデ→チーク→フェイスパウダーの順番。


すーっと、頬骨のあたりに入れて

手で軽くぼかすだけです!

簡単だし、粉が飛び散ったりしないし、伸びもいい♪


粉より、思い切りよくつけないと、

うまく入らないかもー。


慣れてきたらもっと、上手に入れられるかな?

とっても手軽なので、

色違いも欲しくなります☆


 




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


Posted by saori
comment:0   trackback:0
[おきにいり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/265-9e715aff
trackback
