日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント <ウッディ編>


来週末は、クリスマス~♪

我が家も先日ツリーを出して、

クリスマスモードになってきました!



まだ、あれやこれやと、飾りたいものもあるんですが

まだ手付かず・・・

あぁ、クリスマスが来ちゃう~~。



やっぱりクリスマスといえば、

プレゼント!


息子に、「サンタさんに何お願いする~?」と聞くと

「ウッディと、プラレール!!」

との返事。


最近大好きな、トイストーリー。

最初は「バズも!」と言っていましたが

さすがに、両方はちょっとね。


ということで、ウッディ!



もうほとんど売り切れで、ここが最安かな



唐沢さんの声で、いろいろおしゃべりするよ~。

映画公開はもうだいぶ前なので、売れちゃってるのよね。

結局、地元のトイザらスで夫が仕事中に買ってきてくれました(笑)




わたしがしつこく、「唐沢さんの声のやつだよ!!」と言っていたもんだから

店員さんに「これって、唐沢寿明さんですかね?」と聞いたらしく。




店員A「どうでしょう~?聞いてみますか?」

夫「はい」

箱から紐が出ていて、梱包を解かなくても声が聞けたようです。



ウッディ「おれの名前はウッディ!」



店員A・夫「・・・」



店員A「どうですかねぇ?」

夫「・・ぽいですよねぇ。」



店員Aが紐をひっぱる。



ウッディ「おれっていい男!」




店員A・夫「・・・」


店員A「唐沢さんぽい気もしますが・・・でも、うちにはこれしかないんですが」


すると、店員Aは他の店員を呼んできたそうです。


店員A「あの、これ唐沢寿明の声ですかねぇ?」


ウッディ「おれのブーツにはガラガラヘビ!」



店員A・店員B・夫「・・・」


店員B「うん・・・ぽいけどねぇ・・。どうだろ」

ウッディ「元気かよ!相棒!」

店員C「どれどれ~?」

店員D「唐沢寿明なんじゃないですか?」

ウッディ「ィヤッホーイ!」

店員A「唐沢さんですよねぇ?ん?違う?」

店員B「いや、唐沢に違いない!」

夫「それっぽいですもんねぇ」


と、店員何人も動員して聞きあった結果、

満場一致で「これは、たぶん唐沢寿明の声である」との結論に至り

購入してきたそうです。

(断言はできないらしい・・・)



夫もまさか、こんなにたくさんの人が集まってくるとは思わず、

「聞くんじゃなかったかな・・・」と後悔したようですが^^;


帰ってきて、わたしが聞いてみましたが


ウッディ「おれの帽子どこだ?」



夫・わたし「・・・」


わたし「うん・・・ぽいね^^;」


結局のところ、本当に唐沢さんなのか、

わからないです^^;


まぁ、いいや。


というわけで、まずはウッディ捕獲!!


長くなったので、プラレールについては、

また次回。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by saori
comment:10   trackback:0
[こども
comment
うふふ、トイザらスでの旦那さまの様子が
目に浮かび・・・ごめんなさい。
笑わせていただきました^^
こんなに、いっしょうけんめいに、
みんながかかわってくれたから、
きっと喜んでくれるよね。
素敵なクリスマスになりますように♪
2011/12/15 23:36 | URL | edit posted by akmama
おもしろすぎでしょ!!!

この手の声って、微妙だよねー(笑
どこかに「唐沢仕様」とか、そういうの書いてないの?<ないでしょ

いやぁ、うちも長女のほしがってた猫が来たよ(笑
しかも3体(笑<友達にも頼まれてて

「子どもがほしい!」と言ったものが届くと、どんな顔して喜ぶか本当に楽しみだよねー☆
勝手に想像してニヤニヤしてるキモイ母です(笑

2011/12/16 14:27 | URL | edit posted by けろたん
結局
唐沢くんだったんだろうかね(笑)
『そうっちゃ、そうだよね?』的なビミョーな声なんだろうねぇ(笑)

息子くんの喜ぶ姿、どんなだろうねぇ。
また記事UP楽しみにしてるよぉ♪

でも、旦那さんの姿を想像すると笑えるね(失礼なっ)
うちの旦那なら絶対に聞かないわぁ~。
型番調べて、ネット検索して買いに行く…と思う^^;
だから、こうやって聞いてくれてる旦那さん、羨ましい♪
2011/12/16 16:07 | URL | edit posted by いぇろぉ
こんばんは~
ご主人優しいねぇ~~~(*^_^*)
saoriさんの息子君はウッディ派??
うちの子はバズ派です。
随分前だけど、トイストーリー2の時かな?
うちの子もクリスマスにバズが欲しいって言って
探し回って買いましたよ。
「宇宙の彼方へさぁ行くぞ~~」とかしゃべるヤツ。
でも所さんの声じゃない気がする・・
ちょっとあとで確認みてみよっと。
ちなみにバズの足の裏には息子の名前が書いてあります(笑)
2011/12/17 23:25 | URL | edit posted by maa
はじめまして
いや~文才ありますね。大爆笑してしまいました。優しい旦那さんですね。素敵なクリスマスになりますように!
2011/12/20 20:40 | URL | edit posted by まう
akmamaさん
わたしも、店員巻き込んでヤイヤイやってる夫を想像して
ついつい笑ってしまいましたよー。
でもそれで喜んでくれたら
夫もうれしいだろうな~。
クリスマスが楽しみ♪
2011/12/21 09:44 | URL | edit posted by saori
けろたん
ほんと、微妙でさ。
楽天のページ見ると「映画と同じ音声!唐沢バージョン」みたいに
書いてあるんだけど、お店ではそういう売り方していないらしくてね。
ディズニーランドでは違う人が声優してるから
その人の可能性もあるよなーとか、心配してたら気になっちゃって。
見たよ、猫(笑)3体・・・笑
2011/12/21 09:46 | URL | edit posted by saori
いぇろぉちゃん
ほんとほんと、「きっとそうじゃない?」みたいな結論で
もう終わったよー。
でも、子供はどっちでもいいかもー(笑)
開けたら喜んでくれるだろうし、楽しみ♪
夫のガンバリにはアッパレと言ってやりたい(笑)
2011/12/21 09:48 | URL | edit posted by saori
maaさん
うちは最初、両方って言ったんですけどねぇ。
わたしがウッディにしました^^
ウッディのが安かったの~^^;
足の裏に名前書くのいいですね♪
うちもそうしようっと!
2011/12/21 09:50 | URL | edit posted by saori
まうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
文才あるなんて!初めて言われたかも~。
照れます・・・。
夫は息子の為に骨を折ってくれました。感謝!
クリスマス、どんな反応か楽しみです♪
2011/12/21 09:53 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/271-3c5662b3
trackback
