日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
謹賀新年2012


あけましておめでとうございます。

健康で幸せな一年でありますように。


***


冬休みの間は、PCからめっきり遠ざかっていまして

クリスマス頃に年賀状を書き終えてからは

仕事以外でPCをいじることがありませんでした。


それはそれでなんとかなるもんです。


ちょっと調べたい、とかであれば携帯で調べられちゃうんですから!

便利になったもんです(笑)


***

冬休みは、実家や親戚の家でまったりしたり

お買い物に行ったり、特別なことはなかったのですが

家族で楽しく過ごせました。


今年も、マイペースではありますが

ゆる~く続けていこうと思っていますので

よろしくお願いします。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Posted by saori
comment:8   trackback:0
[ごあいさつ・おしらせ
comment
あけおめぇ
今年もまた宜しくね^^

例のこと、全然OKよぉ~^^
でも年明けから笑わせてもらったよぉ(オイ)

今年もまた、私もゆるーく頑張ろうと思うよぉ^^
宜しくね♪
2012/01/05 09:59 | URL | edit posted by いぇろぉ
あけおめーーー☆
今年もよろしくね!!!

今年もまたいろんなおいしいものや、かわゆいもの見せてね☆
たのしみにしてまーーす!
2012/01/05 11:55 | URL | edit posted by けろたん
おめでとうございます☆
今年も、ハンドメイドなどなど、楽しみにしています♪
ゆる~い感じ、好きです☆
2012/01/05 20:47 | URL | edit posted by akmama
いぇろぉちゃん
いぇろぉちゃん、例の件はほんとごめんねー。
そう言ってもらえて安心したわ^^

さて!今年もよろしくね。
仲良くしてねー^^
2012/01/06 09:39 | URL | edit posted by saori
けろたん
けろたん、今年もよろしくね!
仲良くしてね~♪
マイペースにがんばるねー^^
2012/01/06 09:41 | URL | edit posted by saori
akmamaさん
おめでとうございます!
akmamaさんの記事も楽しみにしています~☆
ゆるすぎちゃうときもあるかもしれないけど(笑)
今年もよろしくね!!
2012/01/06 09:42 | URL | edit posted by saori
あけましておめでとうございます!

とっても美味しそうなタルトの写真を見て
思わずそちらにコメント・・・と思ったけれど
やはり新年のご挨拶ということで、こちらに。

2012年、saoriちゃん & familyにとって
良い1年になりますように!
今年もブログ記事楽しみにしてるよ~♪
2012/01/06 13:06 | URL | edit posted by +M+
Mちゃん
Mちゃん、お返事遅くなりましたが
今年もよろしくね☆
Mちゃんファミリーも幸せな一年でありますように^^
2012/01/30 14:58 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/275-514b478b
trackback
