日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
たらこパスタのプレート

たらこクリーム


週末は息子とお出かけ。

人の多い場所へ行ったら、頭痛が・・・

ちょっと辛かったです。



先日の夕飯はたらこクリームスパゲッティ☆

義姉が作ってくれたので一緒に頂きました。

写真のタイミングが遅くて

ちょっと海苔がくたびれちゃったケド・・・

味はとってもとってもおいしかったです^^



カポナータ


隣に添えてあるのはカポナータ。

パスタならイタリアンのおかずを・・・と

義母が作ってくれました。


少し前に合いびき肉で作った肉団子が冷凍してあったので

野菜と一緒に投入!


この肉団子がコクをアップしてくれて

一段とおいしくなりました^^


この日はわたしはパスタをゆでてソースであえる、という作業担当^^;

ラクさせてもらっちゃいました♪


平日は働いているので、助けてくれる家族には本当に感謝感謝です。



あ、でもこの日は日曜日だったかも^^;

でもって息子と散歩に行ってる間に作ってくれてあったんだっけ(笑)

もちろん、感謝に変わりはないです^^えへへ。



楽しい日々にも感謝☆





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:4   trackback:0
[りょうり
comment
saoriちゃんハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!

今日は旦那さんがお休みで、そんな話をいがらランチをしてきたとこだよ♪
子育てって本当に色々な手助けがあれば、
子供ってゆとりを持って育てられるからね♪

私、おばあちゃんだけだったから、本当に辛かったの。

日々感謝だね♪
2010/03/08 17:36 | URL | edit posted by 風
saoriさん、こんばんは!
先日のコメントでは、大変失礼いたしました。
お気を悪くされてませんか?申し訳ありません。m(__)m

二世帯同居とのこと。私はそういう経験がないので、
わかりませんが、助けてくれる義母様や、義姉様が
すぐ近くにいるのは、心強くて安心できますよね。
私もかなりの頭痛持ちで、ひどい時は寝込んでしまうので、
辛さがわかります。あまり無理しないでくださいねぇ~
2010/03/10 22:38 | URL | edit posted by さよ
風ちゃん
風ちゃんの言うとおり、
ほんと日々感謝感謝だよ。
かなり助けてもらってるなぁー。
ありがたい。
風ちゃんはおばあちゃんの助けだけで
大変なこともあっただろうね。
でもすごいよーー。
先輩ママさん尊敬するわー。
2010/03/14 21:30 | URL | edit posted by saori
さよさん
いやいやいやーー、まったく気を悪くなんてしてないですょ!!
コメントありがとうございます☆
二世帯は大変なことと楽しいこと、嬉しいこと悔しいこといろいろと同居してます(笑)
助けてもらえるのは感謝感謝です。
頭痛、辛いですよね。
花粉のせいもあり、最近は辛いです。
2010/03/14 21:33 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/28-948e8d73
trackback
