日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
3月のカレンダー

カレンダー
隣の棚が影になっちゃってごめんなさい^^;

今日から3月ですね☆

我が家のカレンダー、

こちらで紹介しています「ポップアップカレンダー」というものです。

1月の絵柄はこのときに紹介しましたが

2月がまだでした^^;


毎月紹介したいなと思っていたんですが。


2月はこんなでした♪

カレンダー

左がバレンタインデー、右は建国記念日です。

クマちゃんがかわいいです^^


ポップアップすることで英語表記になりますが、

裏を見ると

カレンダー

ちゃんと日本語^^


3月はトップの写真です。

祝日は「春分の日」

カレンダー

"The Vernal Equinox Day"だそうです。

ムズカシイ・・・。


絵は、お花が咲いて

学校みたいな建物・・・?

春休みのイメージかな?


4月はどんな絵か、わたしも見ていないので

楽しみです☆


さて3月は年少さん最後の月、

わたしも辛い花粉症を乗り越えつつがんばります!

***

ホームベーカリーの件なんですが、

交換のオーダーが予想以上にあり、

納期1ヶ月のところ、2ヶ月ほどかかるとのことです××


ですので、今月末になりそう(>_<)

早く届かないかな~。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Posted by saori
comment:2   trackback:0
[おきにいり
comment
saoriさん、こんにちは♪

saoriさんがカレンダーの記事を書かれてると聞いて
お邪魔してみました(*^_^*)

おんなじですね♪♪
ブログを通して家に飾られてるものと同じものを見るって
なんだかテンション上がります^^♪

3月の絵柄は、ちょうど兄が卒業なので卒業式かな?と
思っていました。同じ日だったらビンゴ♪だったのに^^;

また落ち着いたら、ゆっくり遊びに来させてくださいね!
2012/03/01 16:34 | URL | edit posted by よねこ
saoriさん、こんばんまぁ~
「ポップアップカレンダー」??
凄く可愛い♪
うふ^m^ちゃんと「大安」だって
2012/03/06 20:54 | URL | edit posted by maa
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/288-1cc70cec
trackback
