日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
譲っていただきました!


ありがとう

先日よねこさんの「お譲りします」企画に

なんと!当選しました!!


こういう企画、大好きですが

久々の当選で舞い上がっちゃいました~♪

わたしもいつかやってみたい~♪


譲っていただいたものは

はぎれセット。


もったいなくてまだ開けれていないんだけど(笑)

大小サイズがあるし、布テープも入っていて

小物レシピもついているの♪

C&Sさん のものです。

小花だったり、ストライプだったりどれもツボな布たち~。

こういうの作ろうかな、と今頭の中に構想があるのですが

いつ実行できるかな・・・。


そして、おまけにIKEAのものも送りますね、と言われていましたが

(わたしIKEA未経験なので、IKEAに強い憧れを抱いております、笑)

画像右上の四角いの、これがおまけでした~☆


開けてみると!

ありがとう

わぁ!びっくり!!

こんなのおまけにもらっちゃっていいのぉ~!?ってくらいに。

タイマーと時計、温度計のついたマルチタイマーっていうの!?

しかもシンプルで使いやすそう♪

どこに置こうかな~。


よねこさん、本当にありがとうございました!

大事に大事に使わせていただきます!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by saori
comment:2   trackback:0
[ありがとう
comment
素敵なプレゼントの当選って
嬉しいですよねぇ~~~♪

とってもセンスが良さそうなものじゃないですか!
よかったね♪♪
2012/03/12 17:02 | URL | edit posted by maa
コメント遅くなってしまってごめんなさい・・・(>_<)

記事にしてくださって、ありがとうございます♪♪
saoriさんのおうちに、私が送ったものが届いて
こうしてみると不思議な感じで(*^_^*)
あたたかく迎えていただけて、嬉しいです!
2012/03/13 15:02 | URL | edit posted by よねこ
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/290-6dbfc779
trackback
