日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
チーズブラウニー

チーズブラウニー

高校生の頃、雑誌で見つけたチーズブラウニーのレシピ。

普通のブラウニーの上に、チーズ生地を乗せ、

マーブルにして焼くというものでした。



チーズケーキにハマって

しょっちゅう焼いていたので

ここらで変わったものを作ろうかなーと

チーズブラウニーを作ったら、これがおいしくて!!


その後、好きな人へバレンタインに送ったりもしましたが

しばらくずーーっとそのレシピの存在を忘れていました(>_<)


たまーに、「そういえばあのレシピどこへしまったっけ」と

思い出したこともあるけれど探そうとしてなくて、

何ヶ月か前にひょっこりでてきたこのレシピ。


久しぶりに作ってみたのでした。

前置きが長くてゴメンナサイ^^;


***


材料さえあれば、すぐできちゃう簡単さも○。

レシピは、ブラウニーが主役なので、もちろんクルミ入り。

今回はなかったので、バナナを入れてみました。


チーズブラウニー

マーブル模様は、やっぱりうまくいかなかった~(>_<)

でもバナナの相性は抜群で、

味はおいしかった♪


会社に持っていって、みんなで食べて

おいしいって言ってもらえたので、うれしかったよ。


産休に入っちゃった先輩にも、

ラッピングして渡しました。

チーズブラウニー

中身が見えるこの透明フィルムバッグ、お気に入り☆

レースペーパーでかわいく。

ラッピングもまだまだ勉強中^^


夫は、「バナナがいい感じだね」とおいしそうに食べてくれました。

めでたしです(笑)




ちょっと違うけどこんな感じかな~?


これかも!

白地に窓付きも持ってます^^




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:3   trackback:0
[おやつ
comment
ブラウニー
美味しそうだぁ~^^
バナナを入れる~ってアレンジがsaoriちゃんらしいよね^^

でもぉ~
高校のころから、こうやって手作りしてんだぁ。
キャリアがあるわけだ^^
私なんて未だに作ろうともしない(オイ)

ラッピング、かわいいよ^^
私なんて、この前、父親に渡したバレンタインなんて
saoriちゃんから貰ったペパナプでくるんだだけだもん(笑)
そしてセロテープで止めて(笑)
2012/03/13 13:05 | URL | edit posted by いぇろぉ
saoriちゃん、こんばんは^-^
ブラウニーおいしそうだね。
チーズ♪と相性いいんだ!
食べてみた~い^m^
ラッピングもかわゆい!
2012/03/17 20:10 | URL | edit posted by sakua*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/24 07:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/291-c6c15fdf
trackback
