日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
さくらシフォン


さくらシフォン

またまたご無沙汰しちゃいました(>_<)

なかなかPC開ける機会がなくて。

そうするとどうしても携帯で写真を、というほうが楽になったりして。


今回もその携帯画像から。

最近は携帯で撮った画像を加工するアプリを使って

加工したりアップして楽しんでいます。


画像のさくらシフォンは、

さくらあん入りのしっとりシフォン。

クオカで買ったさくらあんを使用。


ふわん、というよりずっしり、なシフォンになりました。


桜の花の塩漬けもいいアクセントになりました。


***

黄砂が飛んできて、

目も鼻もムズムズ・・・。

さらに風邪まで引いてしまい(>_<)


GW、みなさんはどう過ごすのでしょうか?

わたしは仕事なので、GW開けた5月の末に旅行を計画中です。


子どもの大好きな遊園地です☆

今からワクワクしています♪




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:0   trackback:0
[おやつ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/295-9b87967f
trackback
