日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
横手焼きそば
横手焼きそば

モラタメさんで当たった「横手やきそば」

もっちり太麺で、おいしかったぁ~♪

ソースは2回に分けて入れるんだって。

1回目を入れた後は水分がなくなるまで炒めて

2回目は水分を残して仕上げ、お皿へ。

福神漬けと目玉焼きを添えて。

食べ応えのある焼きそばでした。


福神漬けは、個人的には必要性を感じなかったんですが・・・

(やっぱり福神漬けはカレーがいい^^;)

おいしくいただきました。

モラタメさんありがとう☆




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
Posted by saori
comment:0   trackback:0
[りょうり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/35-51d61335
trackback
