日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ミートソース


ミートソース

これ、ずーいぶん前に作ったミートソースです☆

まぁ1回目の画像アップなのでね、少々ボケてますが

わたしの好きなものってことで☆


わたし、パスタが大好きなんです。

イタリアンの料理教室にも通っちゃってます。

このパスタも料理教室で買ったものです。

ほら、麺がウネウネしちゃってたり、

細長~いマカロニみたいなのがあったり(見えるかな?)

いろんな種類の麺がミックスされた乾麺なんです。

なんかね、モチモチしてて、

歯ごたえもいいのです。

楽天で売ってました。→ 



ソースはミートソース。

レシピはこの頃出ていたオレンジページの「フライパンでパスタ」みたいな特集の。

別茹でしないで、ソースもパスタもいっしょにやっちゃお♪って特集でした。

これがめっちゃおいしくて

何度も作ってます。

ほんとおいしいーの♪

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:0   trackback:0
[りょうり

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/4-a020a5bb
trackback
