日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
いちごがり&お花見

いちご

3月下旬のある日、家族でイチゴ狩りに行ってきました♪

こちらは高設栽培(だったかな)といって

腰より上にイチゴが生っているので、かがまなくていいからラクチン♪

最近はこういうところが多いですよね。


息子にとって初めてのイチゴ狩り。

ハウスにたくさんなったイチゴを見て大興奮の息子☆

いちご
(いちごを食べるということで、首にはスタイ^^;)

イチゴーーー!!!

早く食べたい食べたい!!

パパ、みどりの(ヘタ) とってーー!

いちご

甘くておいしいっ。

口に入っているのに、さらに手にも持つ欲張りさ^^;

息子はほんっとに果物大好きなので、

この日のイチゴ摂取量は、私たち親以上でした^^;

おかげでお昼ゴハン、食べられず・・・。

楽しかったからいいけどね^^

*****


そして4月になり、桜の季節。

川原でお花見してきました。

さくら

ちょっと風が強く、肌寒く感じたこの日。

みんなで持ち寄ったお弁当を食べながら、楽しい時間をすごしました。

さくら

桜に手が届くーー☆

やっぱり日本人、桜は格別。

いい季節です。

桜は散っちゃったけど、いまから暖かい春☆

ウキウキだねーー。

(今週は寒い日が続くみたい><)

さくら


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
saoriちゃん、こんにちは~^^
いいなあ!!苺狩り^m^♪
楽しかったでしょ~
息子くんもいっぱい食べてくれて羨ましいなぁ。
お花見も行ってきたのね*^-^*
桜を見ながらのお弁当って最高だよね!
もう桜も終わりで残念だけど、
これがまたいいのかもねーー^^
2010/04/15 11:17 | URL | edit posted by sakua*
sakua*ちゃん
お返事遅くなってごめんね!
イチゴ狩りって幸せだよね~。
わたし久々に行ったの。
楽しかったからまた来年も~って思ったよ。
桜はもう終わっちゃったね・・・。
こちらもまた来年~だねっ。
2010/04/19 09:51 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/41-d49e9050
trackback
