日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ドライトマトのクリームパスタ

パスタ


またパスタ^^;

前回作ったドライトマトでパスタを作りました。

パスタは先日の料理教室でお持ち帰りした生パスタ☆

今回はクリームにしてみました。

ホンントはトマトソースに、さらにドライトマトという

トマトトマトのパスタにしたかったんですが

時間がなくてクリームに^^;

そしてもう一つ使いたかったのがモッツァレラ♪

スーパーで安くなってたら買っちゃう(←安くなってたら、ね)大好きなチーズ。

角切りにして、仕上げにからめました。

トロ~ンとした食感がたまらない^^

おいしいパスタに大満足でした☆

***

今回、楽天での買いまわりに参加しましたが10店舗制覇は久々!

あれこれ考えていたのでスムーズ(?)に購入できました^^

その中の一つ。



ヒピラくん の絵本です☆

まだ届いていないけど、息子がどんな顔して見るか楽しみ♪

あとは母の日のプレゼントや、夏用の敷マット。

パソコングッズや化粧品などを買いました^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:11   trackback:0
[りょうり
comment
おいしそうなクリームパスタ♪
モッツァレラチーズとドライトマトで
おお!!食べたくなっちゃう*^-^*
生パスタだからさらにとってもおいしそう♪♪♪
2010/04/28 05:23 | URL | edit posted by sakua*
おいしそうですー!!
ドライトマトのパスタ作ったことがないので、
今度作ってみようと思います♪♪

楽天、私も10店舗制覇しました☆

2010/04/28 05:52 | URL | edit posted by chebu
おいしそうなお料理の写真にヨダレものですー
特にパスタ!大好きなので♪
もっぱらお外で食べるのみ(お料理×なんデス…)なので、お家でこんなにおいしそうなパスタが食べられるご家族がうらやましー

モチーフ編みとかレースの記事みました!
すごいー!上手ですー♪
私今、ふち編みに挑戦したくって。
saoriさんみたく、上手に編めたらいいな~
2010/04/28 23:37 | URL | edit posted by mica
おはよー^^
ここにくるといつもおいしそーっ!って言ってる気がするけど、今日なパスタもおいしそー!!!!

ピピラくんの絵本!笑
息子くんの反応気になるよ^^
2010/04/29 08:37 | URL | edit posted by ゆう
こんにちはー。遊びに来ました♪
(あ、くいしんぼゆうさんも来てる!)

ドライトマト使ったパスタ美味しそー!
クリームともあうんですね。
パスタのレパートリー、ただのクリームかトマトかミートか和風…だけなので
勉強になります。
チーズからめたらまた美味しそー。

saoriさんもワーマザなんですね。
でもお料理教室通ったり、色々手作りされたりして
とってもパワフルに毎日を楽しんでいる!
ステキィ~☆

お料理もきれいだし、使っているお皿も好みのテイストばかり…。
あー、また器欲しくなってきた(笑

また来まーす(予告!)
2010/04/29 19:46 | URL | edit posted by mk
sakuaちゃん
sakuaちゃん、ドライトマトにクリームおいしかったよ~^^
モッツァレラもたまらんかったぁ~^^

パスタは手軽に出来ておいしくていいよねっ。
2010/04/30 13:39 | URL | edit posted by saori
chebuさん
こんにちは~☆
ドライトマトのパスタおいしいですよ。
簡単ににんにくとたまねぎのものにプラスするだけでも◎です^^
楽天、10店舗やりましたかー^^
わたしも久々。でもたのしかったです~。
2010/04/30 13:40 | URL | edit posted by saori
Re: タイトルなし
micaさん、コメントありがとう☆
パスタ好きですかーー、わたしもですよ~。
やはり定番ものが一番好きです。
手の込んだもの作っても夫は何も言ってくれないし。
ふち編み、かわいいですよねー^^
どこにつけるのかな~?
ちょこっと編みってかわいいですよね。
2010/04/30 13:42 | URL | edit posted by saori
ゆうさん
ゆうさん、いつも「おいしそうコール」ありがとうっ♪
またおいしそうと言ってもらえてよかったわ。

ヒピラくん!
ついに買っちゃったよぅ^^
でも親の私が入れ込んじゃってるかもー!
意外とかわいいのよ。
2010/04/30 13:44 | URL | edit posted by saori
mkさん
mkさん、早速コメントありがとうっ。
ドライトマト、クリームもいけます!!
モッツァレラはさっぱりとしたチーズなので
くどくなくペロッと食べちゃいますよ。

ワーマザ!
↑この略し方お初ですわ~。でもいいっ!
使ってみまーす!
器も好きなんですが、最近は出費が多くあまり買っていませぇん・・・。

また遊びに来てくださいねっ♪
2010/04/30 13:47 | URL | edit posted by saori
micaさん
micaさん、コメントありがとう☆
パスタ好きですかーー、わたしもですよ~。
やはり定番ものが一番好きです。
手の込んだもの作っても夫は何も言ってくれないし。
ふち編み、かわいいですよねー^^
どこにつけるのかな~?
ちょこっと編みってかわいいですよね。

2010/04/30 13:49 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/46-f2d4183c
trackback
