日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ヒピラくん、我が家へ


ヒピラくん


最近気になる存在のヒピラくんが、我が家にやってきた!(コチラ参照)

息子に「いいものあるよぉ~」と見せると・・・


ヒピラくん

すごい勢いで食いついてきました!!


「おおおおぉぉぉ~!ヒッピラくぅんっ!!」


息子、なぜか「ヒピラくん」のこと、「ヒッピラくん」と

「ヒ」がやけに高いうえ、弾んで呼びます(笑)



ヒピラくん

これは「ちょうろぉ」(長老)が、人間の魂から妖精を作り出すところ(謎)。

この妖精の 生き血 を飲むと、地獄に行けるんだって。

地獄は、吸血鬼にとって天国なんだって。(謎、再び)


吸血鬼、とか生き血、地獄なんて怖そうなワードが並ぶけど

内容はほんわかした、かわいいヒピラくんワールドです。

怖そうでいて、かわいい♪(コワカワイー)

大人も楽しめる。


もう、トリコ(わたしが 笑)


また近々ヒピラくん情報をお届けしますね^^

ヒピラくん

実は待ちうけもヒピラくん(笑)

そうそう、携帯を変えたの。

どんな感じか、またレポしますね☆



我が家のヒピラくん絵本。
楽天ブックスで購入。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by saori
comment:9   trackback:0
[おきにいり
comment
saoriちゃん⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

やっぱり携帯変えたんだ!
どう?思ったより使いやすくない?
やっぱりNEWって気分もルンルンになるよね♪

ヒピラくんだ(笑い)
2010/05/03 21:44 | URL | edit posted by 風
新ケータイ、おめでとう~!
そしてヒピラくん、
なんか、シュールだ(笑)
これで内容がほんわか、という
あたりがすごく気になる(*^m^)
今度本屋さん行ったらちょっと
見てみようかなあー♪
2010/05/04 18:14 | URL | edit posted by +M+
saoriちゃんへ
おう!ヒピラくんだあ!!
息子くん真剣そうだね*^-^*♪
木の芽、最近食べなくなって大丈夫だよ。
心配してくれてありがとね*^-^*
2010/05/05 18:13 | URL | edit posted by sakua*
ヒピラくん、うちの息子は怖がりだから
「やだのーッ!!!」っていいそう(笑)
息子くん、くいついて見てますね☆

ケータイ、どうですか??
私も変えようと思っているんだけど、
なかなか決心できないです……

***

もしよかったら
リンク貼らせてもらってもいいですか??
(ダメでも構わないのでお気軽に^^)
2010/05/07 05:39 | URL | edit posted by chebu
風ちゃん
風ちゃんこんにちは。

そうなの、携帯とうとう変えちゃった!
またレポするわ~☆
ヒピラくん、おもしろかったよ~(笑)
大人も楽しめる♪
2010/05/07 14:55 | URL | edit posted by saori
+M+ちゃん
携帯、変えちゃったよぅ^^
まだ変える必要もなかったんだけどね・・・
変えたくなっちゃった!
ヒピラくん・・・シュールっぽいけど
そうでもなく(笑)なんかファンタジー?いや違うか。
けっこうヒピラくん、優しいの。
でもいたずら好きでね。
もし見かけたら手にとって見てね。
2010/05/07 15:01 | URL | edit posted by saori
Re: タイトルなし
ヒピラくんだよーー!
うわさの(笑)
この絵本、息子よりわたしが気に入っちゃってるかも(笑)
絵もコワカワイーだしね☆
木の芽の逆襲(笑)、無事峠を越えたかな?
2010/05/07 15:04 | URL | edit posted by saori
sakuaちゃん

ごめんね、タイトルにsakuaちゃんって入れ忘れましたー。

> ヒピラくんだよーー!
> うわさの(笑)
> この絵本、息子よりわたしが気に入っちゃってるかも(笑)
> 絵もコワカワイーだしね☆
> 木の芽の逆襲(笑)、無事峠を越えたかな?
2010/05/07 15:05 | URL | edit posted by saori
chebuさん
chebuさんとこの息子くんは苦手ですか?
うちの子は「コワイー」と言いつつ
気に入っている様子です^^

携帯は変えても変えなくてもどっちでもよかったかなーという感じです^^;
次回レポしますね^^

リンクの件、めちゃめちゃ嬉しいです!!
わたしも貼らせてくださいッ!
2010/05/07 15:12 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/48-f593dbd3
trackback
