日々のゆるゆる日記です。
スポンサーサイト
Posted by saori
 
[スポンサー広告
ホットサンド


ホットサンド

最近気に入ってます、ホットサンド♪

もう5年ほど前、夫が会社でもらってきたカタログギフトでいただいたもの。


いただいた当初はよく使っていたのですが

引っ越してきてからはめっきりご無沙汰。



キッチンの奥にしまわれていたんですが

最近整理をしたときに「ひさびさに焼いてみるかー」という気に。


それ以来ちょっぴり「ホットサンドブーム」が続いております^^


中身はハム・チーズ・バジル・プチトマトです。

スクランブルエッグを入れたり、(薄焼き卵のときも)

ポテサラを入れたり、ピザソースを塗ってみたりと楽しんでいます♪


ホットサンド

この日はサンドの具は同じなんだけど、スープを添えてみたり。

残り物のロールキャベツスープです^^;



チェリー

前回も登場した、実家産のさくらんぼ♪



説明書には「パンがはみ出さないように、耳を切って・・・」と書いてあるんですが

わたしは切るのが面倒なので(笑)そのまま^^;

ちょっとはみ出るけど、いーの。


ほかに、ワッフルの型と焼きおにぎりの型も付いているタイプですが

まだ一度も使ったことない(>_<)

いつか使ってみたいナ^^




やっぱりビタントニオのものが有名!?

ホットサンド、ワッフル、ポワソンプレート(←たい焼きでしょ??)がついてます。



↑安めです。



↑我が家のはコレ。プレート3枚組み。



↑お手軽に☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by saori
comment:16   trackback:0
[りょうり
comment
おいしそーーーーーーーううううううう!!!!!!!
ホットサンドメーカーとかって、すぐに使わなくなりそうで、ついつい後回し(^^;;

と、とりあえずサンドでパンダは、勢いで購入してしまったけれど(笑

でも、こうやって見てたら欲しくなるねえ☆
2010/05/20 14:55 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃
おいしそう☆

誰かが作ってると欲しくなっちゃう、こうゆうの!
ジューサーとかホットサンドメーカーとか
あと、コーヒーサーバーとか!

毎日使うものじゃないけど、あるとHAPPYになれる
気がする!

次、ギフトカタログを頂いたら、
きっと頼んでしまいそう・・・。ウフ
2010/05/20 17:42 | URL | edit posted by KUU
美味しそうーー!!

パンの耳、
私も切らないと思います(^^)
耳もカリッとして美味しいし!!
切ったら処理に困るし!!!

こういう記事見ると
ホットサンドメーカー欲しくなっちゃいます☆
私の買い物リストに、
ビタントニオが追加されてしまいます(笑)
2010/05/21 03:16 | URL | edit posted by chebu
saoriちゃん^-^
こんにちは~
お♪おいしそうなホットサンドだよ^-^
そういやうちにもある!
実家からもらってきたの。私が小さい頃のだから
かなり古いけどね。
今はいいのがあるね~いいないいな^-^
チーズトロ~ンってなるよね。
ホットサンド食べたいな^-^
今日は今から学校でこどもたちと遊んで
給食食べてくるわあ!
2010/05/21 10:13 | URL | edit posted by sakua*
soariちゃん∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

ホットサンドめちゃ美味しそう!
あーーー私もしまったままだぁぁぁ。
でも、どこにあるっけ?
あーーこうやって見たら食べたいモード全開になるよ~♪
2010/05/21 20:55 | URL | edit posted by 風
ホットサンド、美味しそう!
具材を聞いただけで、お腹が鳴っちゃう(笑

私も買いたいなーと思うんですが、食パンを買わないので、失敗するんじゃないかって思えて、手を出さずにいます。

ホームベーカリーで作ったパンでも薄く切ったら上手くいくんでしょうか?
でもガイドもないし、薄く切る自信もないし・・・( ̄Д ̄;;


でもやっぱりいいですねぇ、ホットサンド。。
おもてなしにぴったりそうです!
2010/05/23 00:13 | URL | edit posted by こもも
いい焼き色♪
使ったことないけど魅かれるなぁ☆

パンダのは持ってる!
でもそうだ、買ってから一度も使ってない。
ど、どこ仕舞ったんだっけ?(汗
2010/05/23 20:31 | URL | edit posted by ゆう
ずるい~saoriさん!!
こんなに美味しい物、食べているのに、
痩せちゃうなんて~(@_@;)
羨ましすぎます!!
saoriさんみたいに、お料理がんばったら、
痩せれるかな?
パンこねたりするのも、力いるし…(*^_^*)
お邪魔して、いただきたいわぁ~ホットサンド!

(さくらんぼ、ご実家で??いいなぁ~)
2010/05/23 22:38 | URL | edit posted by さよ
片瀬萩乃さん
こんにちは。

そうそう、自分でわざわざ買う感じ、わたしもしなかったー。
だからもらいもの(笑)
勢い購入のサンドでパンダ。
使ってますかー?
お手軽そうだしいいなと思ったんだけど。
今はホットサンドがあるからいいやー。
2010/05/24 13:27 | URL | edit posted by saori
KUUさん
こういうのってなかなか自分では・・・ってなるのー。
もらいもので使えるってサイコーだね。
けっこう簡単につかいこなせてるからいいよ。
ワッフルにチャレンジしたいなー。

KUUさんも次カタログもらったらぜひ☆
2010/05/24 13:29 | URL | edit posted by saori
chebuさん
このパンの耳、おっしゃるとおりカリッとして美味ですよん。
切り落としても処理に困る、その通り!
chebuさんが言いたいこと代弁してくれてうれしいです^^
ビタントニオ、高いだけあっていいものなのかなぁ。
あ、これも決して悪くないですよ^^
どこがちがうのかな・・・。
2010/05/24 13:31 | URL | edit posted by saori
sakuaちゃん
sakuaちゃんのおうちにもあるんだね、ホットサンド!
引っ張り出してきて使ってみてー。
チーズがとろんとなっておいしいよねー。
学校行ってきたんだね。
授業参観みたいな感じかな?
学校の給食どんなだった?
なつかしいね。
2010/05/24 13:33 | URL | edit posted by saori
風ちゃん
風ちゃーん!
おうちにあるならぜひ使ってみてーホットサンドメーカー。
どこにしまったかな~?
わたしもしばらくはまりそうよ。
具材をアレンジして楽しめるからねー。
次はワッフルに挑戦したいな。
2010/05/24 13:35 | URL | edit posted by saori
こももさん
こももさんちは食パン買わないのかー。
うん、薄めならHBのパンでもイケルと思います!
大きさはホットサンドメーカーによって違うと思うんですが、
大丈夫だと思いますよー。
でも薄く切るの難しいですよね。
うちはいつも8枚切りです。ホットサンドのときだけね。
普段は6枚切りが多いんですが。
おもてなしにもいいですよね。
2010/05/24 13:37 | URL | edit posted by saori
ゆうさん
ふふ、いい焼き色でしょ~?
おー、パンダの持ってるんだー。
簡単に出来そうだし、いいね。
電気代もかからないしさ(笑)
どこにしまったの~?
だしてきて~(笑)
2010/05/24 13:39 | URL | edit posted by saori
さよさん
いやいやいやーーー、また結局普段のに戻っちゃった・・・。
でも一緒にがんばれるっていうのはうれしいです~。
お近くだったら招待したいですよ~。
そして収納のあれこれ指南してー。
お昼はもちろん食べてってー^^
さくらんぼ、実家に木があるんです。
ちょっとしたさくらんぼ狩りが出来ます。
でも1本だけですし、かなり小ぶりなんですけどね。
2010/05/24 13:41 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/55-552f2bcd
trackback
