日々のゆるゆる日記です。
Posted by saori
 
[スポンサー広告
natural kitchenでお買い物 その1
先月のことですが・・・

natural kitchenでお買い物してきましたので

紹介しまーす☆



わたし、大好きなんですー、ここ♪

まずは、

natural kitchen


子供用?ピクニックセットみたいなの。

コップのセットと、お皿のセット。

それぞれ100円。


お友達が遊びに来たときに活躍させよー。


続いてどーーーん。

natural kitchen

葉っぱの形のウッドボード。

何に使おうかなー。

飾ってもいいし、お菓子とか置いてお客さんに出してかわいいかも。



その上に乗ってるボールはガラス製で、

浮玉になってます。

こんな感じで↓

ガラス玉

「涼」を演出(できてる??)

夏祭りの「ヨーヨー釣り」みたいでかわいい^^


奥の水色のものは、なんだろ、ハンギングタイプの小物入れ?

この水色がかわいくて購入。100円なり。

プチフラワー

こんな感じでミニフラワーを。

ちなみにこのフラワーも、natural kitchenで購入。

2束で100円でした。

プチフラワー

リビングの「壁に付けられる家具・長押」にひっかけてみました。

記事はコチラ

左のS字フックにはヒピラくんが引っかかっております。

ヒピラくんについてはコチラコチラ




続いて手前の水色のもの。

シリコン型

こちらはシリコンの型です。

乗り物の型なので息子が喜ぶかなと思って^^

ミニサイズでかわいいー。



と、今回はここまで。

また次回に続きます^^





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Posted by saori
comment:12   trackback:0
[おかいもの
comment
あ~っ!
憧れのナチュキチ!
よく色々な方のブログで見かけるのですが
これ、全部100円?!
乙女心をくすぐるアイテムばかりじゃないですか~。
いいなぁ、我が家の近くにはないので羨ましいデス。
IKEAやコストコなど、近くにないけど憧れの場所と同じく
ナチュキチにも想いを馳せています…。
私のために、ナチュキチアイテムをアップしてください(笑
2010/07/12 12:16 | URL | edit posted by mk
可愛い!!!
ナチュラルキッチン、こっちにあったのかなあ?
いつもネットでチェックしてるくらいです(^^;;

素敵だな。
しかも安いねえ!!!
いいなあ、私も行きたいーーーー!!!

小物入れ可愛い~☆
水色が爽やかで良いね!!

またアップしてねー!楽しみにしてるからね(^^)
2010/07/12 12:52 | URL | edit posted by 片瀬 萩乃
saoriちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

私も大好きだよ~♪
今は315円とかもあるけどだけど大抵の物は105円だもんね!
ついついキッチンのものを買ってしまうの(笑い)
私もこの前久々に行って買ってきたとこやねん♪
2010/07/12 21:09 | URL | edit posted by 風
こんばんわーw
うほ~~(*@∀@*)!
100均サイコーーっ!!! 有難い~~ヾ(ΦωΦ)ノ♪やねww

うんうん!涼。演出できまくりんぐ☆☆笑
涼しげでグ~~♪( ̄∀ ̄)bだわん♪←お前誰やねん状態。爆

水色の小物入れ。綺麗な色で100均には見えへーん!
これめっちゃカワユス~♥

それからコメ。ありがとです~(*^人^*)!

2010/07/12 21:41 | URL | edit posted by vivi
mkさん
ナチュキチ、大好きですッ!
すっごくかわいいです、そしてALL100円☆
IKEAはわたしもあこがれです~~。
でも九州に出来るんでしょ~?うらやましいですー。
次回もナチュキチグッズ紹介しますね!!
2010/07/13 08:54 | URL | edit posted by saori
萩乃っち
金沢にもナチュキチあるんかなー。
かわいいし、安いから
あったら通っちゃうかもよー。
全部100円だよー。
今回も14点お買い上げで、1400円だったんだから!(アタリマエだね)
またアップするからね~。
2010/07/13 08:56 | URL | edit posted by saori
風ちゃん
風ちゃんもすきなんだね~。
かわいいよね。
しかも最近行ったの~?
何買ったの何買ったの?気になるよー。
ついつい、これもってなっちゃうよね。
2010/07/13 08:58 | URL | edit posted by saori
viviさん
viviさんも100均好きでしょ~^^
しかもかわいいからついつい手にとってしまいます。
食器とかも買いたかったんですが
このあと食事に行く予定があったんで
軽いものだけにしましたー。
楽しかった~♪
2010/07/13 09:00 | URL | edit posted by saori
ナチュラルキッチン・・・。行ってみたい店です。。。
私の住んでいるところには、残念ながらございません。。。
葉っぱのまな板。。かわいいです。

こんなのでお菓子を出されたらうれしいです。
Cafeみたいです。
2010/07/13 11:22 | URL | edit posted by ちくちくHolic
ナチュラルキッチンいいなぁぁぁ。。
私の住んでいる所にももちろんありません・・・
可愛いものが低価格で羨ましいe-350

それとヒピラくん?始めて知りました。
なんだか気になる感じですね。
私も見てみたくなりましたe-267
2010/07/13 20:05 | URL | edit posted by maa
ちくちくHolicさん
ちくちくさんのお近くにはないですか。
残念ですー。
かわいいし安いので大好きなんです。
葉っぱ、かわいいでしょう~?
早く使いたいです~。
2010/07/14 11:59 | URL | edit posted by saori
maaさん
ナチュラルキッチン、お近くになくて残念ですー。
かわいいんですよっ。
ヒピラくん、気になるでしょ~?
わたしも初めて見たときはかるく衝撃でした(笑)
なんだこれーーって。
2010/07/14 13:04 | URL | edit posted by saori
comment posting














 

trackback URL
http://saorimainichi.blog12.fc2.com/tb.php/75-a1131ae0
trackback
